へーぼんにっきっきっ。 -37ページ目
こんにちは!

はい!
わたくし
今日5月15日、
ついに18歳になりました!
\(´▽`)/

メールしてくれた人、
おめでとうって
言ってくれた人など、
色々な形でのお祝い
ありがとうございますっ!
大人に近づいたという事で、
これからは
何か目標を立てて
行動していけたら良いなー
と言いつつ
行動に移せるかどうか
分からんけど笑←
うん(笑)
あと細かい事にも
気づけるようになりたいな
(*^_^*)

この目標は絶対
頑張っていこう!笑
ということで!
今年は
目標や計画を立てていく事が
多くなりそうっ!

予定が盛り沢山だから、
本当に本当に本当に
ではこれから
Dinnerなので
See You ☆
THE☆青春(笑)
歩いた先は江戸川の河川敷!
ここで遊んで遊んで遊び、
ジャンプ写真撮ろうと思い
飛んでみるが失敗に終わり、笑
その失敗写真は
芸人の様な成りになってしまったが、笑
ひたすら爆笑しながら
周りから見られようが
気にしなかっただ(笑)
\(◎Д◎)/
ほいでもって
鳩との2ショット
笑
頭抱え込んでるー(笑)
ままに違う写真見したら、
「芸人だね(´_ゝ`)笑」
って(笑)
ちょっとデータオーバーだから
見したやつ
載せられないので
青春真っ最中っ!(笑)
ではではまた今度
Bye Bye ☆
今日は小岩に
行ってきましたっ!
体験の予約してくれた人が
ドレス着てほしいって
言ってたから、
ドレス試着したの(笑)
でも前の学校より
たーっくさんドレスあったから、
すっごい選ぶの
楽しかった!(*^o^*)
ド レ ス 
白だから解りづらいけど、
どっちもおしゃれで
髪もやってもらって
写真も撮ってもらった
☆
終わったあとは
受験の話し聞いた!
先生?生徒?
よく分かんないけど、笑
色々話聞けて良かった(^U^)
これからの進路に
生かしたいな~
んで終わってから
ケーキ良いな~から、
ミニストップのアイスになって
ハロハロに拒否反応し、笑
普通のアイス食べ、
あけアイスこぼして、笑
拭いて拭いて拭き拭き、笑
んで外出て
暇!ってなったから
歩いた!
…………………
はい!
文字数いっぱいだから
次に青春写真を貼りますっ!

