へーぼんにっきっきっ。-ファイル0178.jpgH e l l o ☆
 
 
 
 
 
 
今日は原宿の専門行って
 
エステ体験してきた!
 
チョコレートパック体験で、
 
足にぬりぬりしてもらったんよ~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0066.jpg
 
 
 
 
 
 
ちょー良い匂いなの!へーぼんにっきっきっ。-ファイル0089.gif
 
 
食べれそうなくらい!(笑)
 
 
(´ー`)へーぼんにっきっきっ。-ファイル0002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでま、最初
先輩方の足に
 
チョコレートぬりぬりと
マッサージへーぼんにっきっきっ。-ファイル0440.gif
 
 
 
塗り方はケーキのデコレーション
みたいにって言われたから、
 
先輩の足、
 
ブッシュドノエルみたいに
してあげた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ブッシュドノエル
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-ファイル0006.jpg
 
 
 
 
 
いやほんとにこんな感じ(笑)
 
 
 
でも
塗ってるの楽しかったよ!
 
 
 
 
である程度時間経ったら、
 
チョコ落として
マッサージして終了☆
 
 
 
これをうちらも体験して
足マッサージしてもらったへーぼんにっきっきっ。-ファイル0037.jpg
 
 
 
 
 
いやあしかし、
 
くすぐったいのなんの(笑)
 
 
 
 
2人して
笑ってたわへーぼんにっきっきっ。-ファイル0221.gif
 
 
 
 
でもやってもらって
気持ち良かった~へーぼんにっきっきっ。-ファイル0037.jpg
 
 
 
 
 
先生ブライダルの話しも
してくれたから、
 
色々と為になったよ
 
(´ω`)へーぼんにっきっきっ。-ファイル0135.jpg
 
 
 
 
 
 
 
先輩方も優しかったし、
 
ほわほわしてて
 
かなり楽しかった!へーぼんにっきっきっ。-ファイル0123.gif
 
 
 
また行きましょねっっっへーぼんにっきっきっ。-ファイル0002.jpg
 
 
へーぼんにっきっきっ。-ファイル0004.gif
 
 
文字数いっぱいなので、
 
ここまでで!へーぼんにっきっきっ。-ファイル0111.jpgへーぼんにっきっきっ。-ファイル0287.gif
 
 
 
はい、こんにちは(^O^)
 
 
 
 
 
電車の中暇なので更新!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はテスト受けましたよ~
 
 
 
 
数英と…
 
 
 
 
 
 
全部勘で解きました(笑)
 
 
(´ー`;)
 
 
 
 
 
いやだって全くもって
わっかんねーの!へーぼんにっきっきっ。-ファイル0146.gifへーぼんにっきっきっ。-ファイル0146.gifへーぼんにっきっきっ。-ファイル0146.gif
 
 
 
 
ゆうかもあずさも
わかんねーわかんねー
言ってた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
と、いうことで
 
0点は確実ですね(*_*)笑
 
 
 
 
 
 
でも受けてみて
 
こんな感じか~って
 
程度が分かって良かった!へーぼんにっきっきっ。-ファイル0180.jpg
 
 
 
 
 
 
さてさて明日はエステだよ!
 
 
予約失敗こいてしまったけど
 
 
うちは原宿でもなんでも
良いんよへーぼんにっきっきっ。-ファイル0366.gifへーぼんにっきっきっ。-ファイル0037.jpg(笑)
 
 
 
 
まだまだ見る所ある事だし
 
 
西葛西の所も違う所も
 
また申し込んで行こうねっへーぼんにっきっきっ。-ファイル0004.jpgへーぼんにっきっきっ。-ファイル0004.jpg
 
(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
帰ったら調べてみよっとへーぼんにっきっきっ。-ファイル0059.gifへーぼんにっきっきっ。-ファイル0045.gif
 
 
 
H  L  O 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-ファイル0115.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
 
進学説明会とか行って、
 
学校を
検討してる~(*o*)
 
 
 
 
昨日は中野行ってきて、
説明聞いてきた!
 
 
 
 
 
 
 
なんか段々話し聞いてるうちに
 
本当に自分は
これがやりたいのかな~
 
とか考えて
 
 
もやもやしてた(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今はまだ悩み段階だから
 
なんとも言えないけど、
 
 
 
婆ちゃんとか
ままに相談して、
 
将来決めていきたいと思う。
 
 
 
 
 
へーぼんにっきっきっ。-ファイル0360.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、
 
ところで
 
昨日の記憶は
アイスの事しか
ないんだな(笑)
 
(´ー`)へーぼんにっきっきっ。-ファイル0020.jpgへーぼんにっきっきっ。-ファイル0020.jpg
 
 
へーぼんにっきっきっ。-110429_1747~010001.jpg
 
 
 
 
 
これで小サイズ!
 
3種類の味が選べて、
250円は安いでしょ!へーぼんにっきっきっ。-ファイル0019.gif
 
 
 
 
 
特大サイズの
8種類のってるアイスでも
350円だった!へーぼんにっきっきっ。-ファイル0091.gif
 
 
 
 
さすがに多すぎるし、
 
食べれないから
 
小サイズで(笑)
 
 
 
 
味薄かったけど、
見れて面白かったへーぼんにっきっきっ。-ファイル0125.gifへーぼんにっきっきっ。-ファイル0002.jpg
 
 
 
 
 
 
はてさて
 
そろそろ
やることやらな
 
間に合わないなー(;_;)へーぼんにっきっきっ。-ファイル0268.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、
 
ゆったりしたーい(笑)
 
へーぼんにっきっきっ。-ファイル0332.gif