貝ガラブログ -8ページ目

貝塩☆

7,8日の貝塩ですが、塩ダレのレシピを少し前にアイディアがあったものを、休み中に試作しており、早速お出しすることに致しました^_^

今回は、貝だしスープをベースにして、余韻をだすよう薄口醤油を少量加えて製法にこだわり貝がグッとくるように仕上げました!

7,8日はお昼のみの営業となりますが、ぜひご賞味くださいませ。貝だしラーメンの食券で、塩味でのご提供となります。m(__)m

駐車場

来月より、契約の駐車場の場所が変わります。

当店の道路の向い側の敷地が駐車場になりまして、そちらに②台分となります。
駐車場入って右から②台分です、ポールを置きまして分かるように表示致します。
お店からすぐですので、駐車のお手間をお掛けしないようになれると思います(^^;;

店舗横の①台分はこれまで通りご利用頂けます。

今後共当店を、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。m(__)m

学祭出店★

今週の土日、10,11日に青山学院大学の学祭に出店させて頂きます。

出店の営業時間は、

10日土曜日 10時~17時
11日日曜日 10時~15時30分

と、なります。今回のラーメンは、
~海の中華そば~ 380円です★

海老、蟹の甲殻類と、浅利、帆立の貝ダシに
磯の香り漂うラーメンでございます(^^)

併せまして店舗休業のご案内ですが、

9日金曜日の夜の部から、
13日火曜日まで休業とさせて頂きます。

再開は14日水曜日となります。

休業に於きましてはご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが、10日11日とお時間ございましたら、ぜひご来場下さいませ。