やめられない止まらない反射的反応からの解放 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

ごきげんいかがですか?

幸せを感じる力をつける専門家 深見ふわりです。


梅雨の時期

紫陽花が美しいですね


昨日は仕事から帰ってきたら

紫陽花がリビングに

飾ってありました✨


先日、アクセスバーズと

ボディプロセス

*ハンズオンヒーリングといって

アクセスバーズは頭に手を置きますが

ボディプロセスは身体に置いていきます


を受けにきてくださった

お客様が、自宅のお庭に

咲いた紫陽花を

届けてくださったのです。


私は不在でしたが

実家に寄って預けてくださり

(元々知り合いでしたので)


おじちゃん

おばちゃんも元気でね


なんて声をかけてもらえて

嬉しかった!

と両親も話していました。


お花は母が

飾ってくれていました。





こんなご縁が本当に

有難いなあと

紫陽花を眺めながら


父も母も喜んで

心が満たされる

幸せなひととき


自分にとっての

ゆたかさとはまさに

いまここにある✨

紫陽花が教えてくれて

いるようでした。



やっぱりねぇ

今月のエネルギーの流れは

本当にすごくて


特に射手座満月前後からは特に

世の中をみても実にさまざまな

出来事が起きている感じです。

(地震も起きていますね)


まさに

自分軸で生きているかどうか

チェックが入る

そんな局面にある気がします。



私個人的には

アクセスバーズ一日講座や

ギフレシ会、

波動調律セッションや

ボディプロセスセラピーのほか


伯水會 律華のお稽古など

たくさんのゆたかさが

循環、拡大していきました。



こちらはアクセスバーズ一日講の様子






相互ヒーリングのギフレシ会の感想❤️

朝の目覚めが良かったと子どもたちが‼️



 

アクセスバーズとボディプロセスの感想❤️

お肌やわやわで妹がびっくりしてます‼️


バーズと遠隔すごい‼️

呼吸が深くなって身体がかるい



なんか凄い‼️



伯水會 律華のお稽古





で、、そんな中

パートナーがちょっとした

アクシデントで肋骨を痛めて

怪我をして病院行きになったり

(すぐに波動調律とアクセスバーズ

ボディプロセスで対応そして復活早かった)


実家の両親の体調のことなど、、たくさんの【出来事】

がありました。




そうそう すべては

単なる出来事が連続して

起きているだけなのです。


そこにどのように自分が

意味付けしていくのか


反射的にまた意識的に

どのように捉えるのかで

その後の展開がまったく

変わっていくのです。


この反射的に


というのが厄介なんですよね、笑


ある程度、自分のことが

俯瞰できるようになってきたり

または歳を重ねてくると

経験値が広かったり

学びが深まってくるので


まあそんなこともあるよねって

物事にぶれにくくはなって

いくのですが


自分がとても

大事にしていることを

無視された

否定された

ないがしろにされた


と感じる出来事が起きたり


またはいわるゆ

地雷を踏むといいますか

決して触れてほしくないことに

(無神経に、または意図的に)

触れられたりすると

↑↑↑

これは家族とか

身近な存在の人が多いかもですね


反射的に反応が起きる

感情が動く


ということが起きるんですよ



私自身もここ数日のあいだに


ええぇー💦

マジかよー!?

うそだろガーンガーンガーンガーンガーン

あり得へんわー


って心の中で叫んだ

強烈体験があったんです、笑


自分を愛するとか

自分をいつでもご機嫌にする

ことはとても大事 


世界平和は

まず自分から


というけれど

(私もそう思ってます)


だからといってなんでも

自分中心で

周りを振り回して

他人を敬うことをしない


は違うよね?

それ○○としてあり得ないわ‼️


ていう感じで、笑



でもねその出来事のおかげで

そのことを通して

自分の中の

○○として

というジャッジメントに

(ルールや制限)

気づくことができて



わたしは自分がとても

大事にしていることを

無視された

否定された

ないがしろにされた

 

わけでなく   


わたしとその方とでは

大事にすることが違った

だから

その出来事が起きただけ


とわかったら

その出来事に

執着がなくなって

反応がスーッと

消えていったんですよ


この体験はとても大きくて。


いやあ、、いまでは

心からその方との

出来事を有り難く感じています。



なんでもお陰様にかえていく

この力って

やっぱり心と身体の

トレーニングだと

思います。


○早寝早起きする

○自然の中で散歩する

○深い呼吸をする

○身体に良い食事をとる

○温泉に行く

○リズムを整える


などこれまで緩ませることを

優先してきましたが

昨年、ルーシーダッドン

(仙人体操)

のインストラクターになり

いまはヨガもしているので


ある程度、身体に

負荷をかけてからの解放

ということが


とても心身に良い影響を

与えることや


負荷をかけたあとの

フローな状態を意図的に

つくることが


物事にすぐに巻き込まれない

反射的に反応しない

俯瞰力がつくと実感しています。


先日の吉野熊野古道での

3時間トレッキングでも

そこを感じました😊




意識している

または無意識でやっている

やめられないとまらない

反射的な反応を手放す

という意味で


いまは脳の断捨離といわれる

アクセスバーズや

周波数を整える

波動調律アウアをメインに

ススメしています。


引き出しがたくさんあると

アプローチ法も増えるので

いいですよね


相方さんには

アクセスバーズとボディプロセス

そして波動調律アウアで

すぐ対応し、脅威の回復力

を発揮したので


怪我前と処置後

その回復状況が数値や視覚で

はっきりと確認できて

驚きでした





なんでもおかげさまとして

捉える力は 


この反射的反応から

ひと呼吸おいて

捉え方を変えることと

密接につながっています。


そこをアクセスバーズの

セラピーや一日講座

そして波動調律のセッションで

体験してみてください。


講座の日程はご遠慮なく

リクエストくださいませ。


素敵な一日を

お過ごしくださいね




公式アカウント登録くださると
全国各地で撮った
見るだけで波動アップする
光りの写真をプレゼント🎁

そして神社巡りの遠隔参拝を
お声かけします。







脳の断捨離✨ 

6月26日、7月4日

それぞれ残席1



アクセスバーズギフレシ会はこちら


周波数を整える



『周波数をメンテナンスする波動セラピー』風の時代の新セラピー周波数をメンテナンスする波動調律AUWAセッション2020年12月22日から始まったいまや誰もが知っている風の時代「物質」「所有」を大切に…リンクameblo.jp






毎月第3土曜日朝8時

東京FM局にてラジオ出演しています。

Rainbowtown88.5FM