自然の中でパワーチャージ | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

すっかり寒くなってしまった


ここ数日



先週末はヨガインストラクターの


みなさんとの打ち合わせや


翌朝の外ヨガのために


熊本県の人吉、球磨へ行ってきました。



湯前町へ向かう途中


ずっと5555や3333


1111とゾロ目ばかりみていたのですが


お部屋もなんと111の特別室で


お部屋からの眺めも最高でした。





翌日は早朝外ヨガ🧘‍♂️


寒かったけどとっても気持ち良くて


空がとても近かった✨






それから


市房山神宮下宮 里宮へ











古来から人吉球磨の人々は

市房山を信仰の対象とし

「お嶽さん」と

呼び親しんでいたそうです。



実は数年前にその市房山に登り 

中腹にある本宮に

参拝していたんですよね。







降り龍 地治めの龍

昇龍  導きの龍


自然信仰が

地域に密着している日本


その精神を子どもや

孫の世代にもつないでいきたいと

実感したひとときでした。



素晴らしい週末を過ごして

心も身体もゆるんで

すっかりパワーアップ✨


自然の中で遊ぶと

ほんとに元気いっぱいになりますね。



本格的な冬がやってくる前に

秋のゆたかさをぜひ

あなたも満喫してみてくださいね




11月3日(祝)は

わたしもリアルに外ヨガを

鹿児島の出水市にて開催予定です。


寒かったら室内にします、笑

詳細はまたお知らせしますね



そもそもあなたは素晴らしい
そもそもわたしは素晴らしい

今日もあなたが

幸せでありますように

健康でありますように


安全でありますように


心おだやかに過ごせますように







公式アカウント始めました。

お友達になってくださると


波動アップの光の写真を

プレゼントします







風の時代の新しいメンテナンス







著書