離婚してよかったねぇ | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

お盆休みも終わって
今日からお仕事の方も
多かったのかな

あなたはどんな
お盆休みを過ごしましたか。

私は昨日の夕方、娘と
深見家のお墓にお見送りに
行ってきました。

離婚して2年半になりますが
元旦那さんは県外に今
住んでいるということもあり

別れた旦那の実家の墓参りに
彼よりも行ってるわたしたち(笑)

子どもがいますので
いまでも彼とはよく
連絡をとっています。

先日は
今年のお盆は
帰ってくるのかな?と
思ったとたん

「なかなか墓参り行けずにいますが
日を改めて行きます」 

とメッセージが届きました。

仕事忙しいのー?
とそこからの
現況報告のやりとりで

彼がいま
とても公私ともに
充実していること

毎日をワクワクして
過ごしている様子が
文面から伝わってきました。

昔から想い描いていた
叶えたかった夢を

いまやっと自分の手で
具現化している
ダイナミックな旅の途中の彼。

「あぁ あなたは
いま幸せなんだね♫」

素直にそれを
彼に伝えると
嬉しくって嬉しくって
涙がポロポロとめどなく溢れて

よかったね
ありがとう
わたしも嬉しい
とおめでとうを伝えました。


おたがいに育った
家庭環境は違えど
決して平凡とはいえない境遇を
それぞれに送ってきて

しあわせな家庭を
持ちたいと願いながら
結局別れることになって。

わたしは
添い遂げられなかったという
想いが やはり
どこかにあったらしく

彼のしあわせな様子が
嬉しくて嬉しくて
心から安堵したのでした。


わたしたち離婚して
よかったなぁ

ふたりして
それぞれのステージへ
進んだんだなあ

彼はやっぱり
すごい人だった‼️

感謝の気持ち溢れる
やり取りの中

世界は
お互いを映し出す鏡だなあ
と今更ながら感じました。

「どこまで遊べるのか
とことん
やってみるよ。

みくももうじゅうぶん
頑張っているのだから
楽しんでね

チェストー!
(西郷どんの影響、笑)」

みくって、わたしの
学生時代からのあだ名なのですが

わたしのことを
そう呼ぶ人に
いまはあまり会いません。


深見ふわりではない
なんの肩書きもない
素のわたしが
にっこり微笑んだ
すてきなお盆休みでした。

はい♫
そしてわたしも
幸せいっぱいですよ🌈😊💕
 

それは
これまで培ってきた
大きな大きなものを
手放した日の
午後からの出来事でした。

スペースは大事ですね。






これからのスケジュール

□8月19日(日)
10時〜12時 
体の使い方で大地と繋がる
立禅セミナー@霧島市
講師 川津康弘先生



8月22日(水)
10時〜12時 
マインドフルネス瞑想会@鹿児島湧水
◾️場所 鹿児島県姶良郡湧水丸池付近会場
▪️参加費 3000円




□8月22日(水)
 14時〜16時
心と身体を整える
ハーブティーお茶会@湧水
参加費 300円

□8月24日(金)
名古屋ランチ会
個人セッション


□8月27日(月)
10時半〜12時半
心と身体を整える
ハーブティーお茶会@鹿屋 
参加費 300円 
ランチ代別

□9月2日(月) 
パートナーとの愛深めるアロマ
トリートメント初級
ハンドマッサージ講座@大阪心斎橋



💕9月22日〜24日
一年ぶりに長野へいきます💕


【お申込み・お問い合わせ】
 こちらの申し込みフォーム










🌕第2期  応用コース
8月15日(水)10時〜16時 霧島市横川町
🌕第1期 応用コース
8月28日 9時半〜12時 鹿児島市吉野
🌕第4期基礎コーススタート@大阪受付中✨
9月2日(日)10時〜15時 
大阪心斎橋88ギャラリー
🌕第5期基礎コース@東京品川受付中✨
9月6日(木)14時〜17時
品川駅付近(詳細は直接お知らせします)