ゆるむとより深くパワフルになる愛されているという体験とは | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

マインドフルネス瞑想に
歩く瞑想というものがあります。

森や水辺にて
みなさんにお伝えしたり
自分でも毎朝の散歩で
よくしていて
早朝の散歩にぴったりの
大好きな瞑想なのです。





ある時
川津康弘先生に
歩く瞑想を
お伝えした際

太極拳ではこんなのがあるよ♫
とこの「猫歩マオプー」を
教えて頂きました。

わたしはそのとき
登山がきっかけで
膝がすぐ痛くなる状態だったのですが

鼠径部を意識してゆるませることで
膝への負担がなくなり
足裏へエネルギーが流れていくのが
すぐにわかりました✨

そして
大地から身体へと氣が巡り
緑も風もお日さまも
自分の中で循環する感覚が
より深まって
 
「わぁ地球に愛されている✨」

とその時公園にいたこともあり
いつも以上に
体感できたのです♫

わたし、身体の使い方
こんなだったから
膝、痛めたのね、も(笑)

ということで
今月鹿児島霧島市にて
川津先生にお越しいただいて
第3回
8月19日(日)10時〜12時
身体の使い方で大地とつながる
立禅セミナー開催します。


緑豊かな静かな霧島市横川町の
丸岡さくら館にて
ゆっくりじっくりご指導くださいますので
ピンときた方は
この動画をご覧になって
メッセージくださいね♫




第3回
身体の使い方で大地とつながる
立禅セミナー
【日時】8月19日(日)10時〜12時
【場所】鹿児島県霧島市横川町
              丸岡さくら館
      鹿児島県霧島市横川町上ノ3590−9
      TEL 0995646056
【参加費】8000円

前回7月の様子







これからのスケジュール


□8月11日(土)
  鹿児島個人セッション

□8月12日(日)
 10時〜16時
 レイキレベル3@霧島市
体験したい方メッセージください。
 参加費 2000円

□8月13日(月)
パートナーとの愛深めるアロマ
トリートメント初級
ハンドマッサージ講座@国分

□8月19日(日)
10時〜12時 
体の使い方で大地と繋がる
立禅セミナー@霧島市
講師 川津康弘先生

□8月22日(水)
10時〜12時 
マインドフルネス瞑想会@鹿児島湧水
◾️場所 鹿児島県姶良郡湧水丸池付近会場
▪️参加費 3000円

□8月16日(木)
鹿児島市内個人セッション
▪️10時半〜12時半
▪️14時〜16時 残席1

□8月22日(水)
 14時〜16時
心と身体を整える
ハーブティーお茶会@湧水
参加費 300円

□8月27日(月)
10時半〜12時半
心と身体を整える
ハーブティーお茶会@鹿屋 
参加費 300円 
ランチ代別

□9月2日(月) 
パートナーとの愛深めるアロマ
トリートメント初級
ハンドマッサージ講座@大阪心斎橋





【お申込み・お問い合わせ】
 こちらの申し込みフォーム





🌕第3期基礎コーススタート受付中✨
8月13日(月)9時〜11時 霧島市隼人町 
🌕第1期 応用コース
8月10(金)10時〜13時 鹿児島市吉野
🌕第2期  応用コース
8月15日(水)10時〜16時 霧島市横川町
🌕第4期基礎コーススタート@大阪受付中
9月2日(日)10時〜15時 
大阪心斎橋88ギャラリー
🌕第5期基礎コース@東京品川受付中✨
9月6日(木)14時〜17時
品川駅付近(詳細は直接お知らせします)