パートナーとの愛が深まるとき | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

今日はパートナーとの愛を深める
アロマトリートメント講座
基礎コース2期スタートでした。


以前からぜひ教えてほしいと
数人の方からリクエストがありまして



ちょうどエドガーケイシーの
リーディングという映画を観た
タイミングと前後し

また原点に戻り
セラピスト活動を
スタートすることにしました。

↑↑↑
鹿児島の天空の森
石原荘にて
セラピスト活動していたとき

またaromaふわり
という自宅サロンをしていたとき
(9年ほど前かな)
このエドガーケイシーオイルを
ずっと使っていました。


誰かを癒す必要も
元気にする必要もなく

ただ ただあなたがいてくれる
そのことが嬉しい

という気持ちで
リンパドレナージュしていきます。

そこには私は上手とか
すごいとかいう
自分の「我」はいっさい
いりません。

まさに祝福の水路となり
目の前の人を愛しく愛しく
撫でていくのです。

自分が自分であることを
手放すとワンネスになる

そのことを体感すると
自然に涙が溢れてきて
ありがとうの感謝の気持ちで
いっぱいになります。

手技ではなく想いなのです。

今日は「時間を外した日」
であり、一粒万倍日という
素晴らしい日でした。

なので今日はより一層
しっかり地に足をつけ

いまこの瞬間ここにいることを
目の前の人と味わう
そんな一日を過ごそうと
朝から感じていました。

今日は
受講された方々が
涙ぐむ場面もあったのですよ



参加された方の感想はこちらです😊


以前から ふわりさんに
リクエストしていた
エドガーケーシーのオイルを使った
アロマトリートメント基礎講座!

数日前にオイルが届き
やり方はわからないものの
使いながら
今日という日を
待ちわびていました😃

一緒に学んだ涼子ちゃん

いてくれて ありがとう
ただ ただ愛おしい存在

という気持ちに 
涙をながし
その気持ちが 
わたしにも伝わりウルウル😆

初めてだから 
最初は あれどうだっけ?と
思考になりがちでしたが

少しづつ  手技ではなく 
丁寧に丁寧に
(相手に)向き合う 
大切に想う気持ちだと
体感しました

帰ると 夕空にハート型の夕陽👼
あー今日も 
あっというまの 楽しい時間
だったなぁ〜

先程 主人に体験してもらいましたが
気持ちいいと 喜んでくれました😃

コミュニケーションとしても 
素晴らしい時間
だと思います❤️🌈

そうなのです。
 
うまくやろうとか
すごいでしょ?とかいう
「自分」を手放して

いまこの瞬間
ふたりがここにいる奇跡を
手のぬくもりを通して
感じると

存在そのものが
愛しくて愛しくて
たまらなくなってきます。

ただただ
いてくれてありがとう

の気持ちでいっぱいになり
指一本一本 爪の先まで
愛しさが溢れてくるのです。

そしてそれが
ダイレクトに伝わるから
受けている相手が
喜びで涙してくださったのでした。

このオイルトリートメントが
パートナーとの間で
できたら本当に最高ですよね❤️

感動の涙のあとは
すっかり開放されて
こどもみたいに 
笑い声が響いた一日でした。

次回 パートナーとの愛を深める
トリートメント講座
下記となっております。
スケジュールは調整しますので
興味ある方は お気軽に
メッセージしてくださいね😊


🌕第3期基礎コーススタート受付中
8月13日(月)9時〜11時 霧島市隼人町 
🌕第1期 応用コース
7月28日(土)10時〜13時 鹿児島市吉野
🌕第2期  応用コース
8月15日(水)10時〜16時 霧島市横川町
🌕第4期基礎コーススタート@大阪受付中
9月2日(日)10時〜15時 
大阪心斎橋88ギャラリー
🌕第5期基礎コース@東京品川受付中
9月6日(木)14時〜17時
品川駅付近(詳細は直接お知らせします)










これからのスケジュール

🌕心とカラダを整えるハーブティーの会
7月27日(金)鹿屋お茶会
    10時半〜12時半 
参加費 ランチ別300円
□14時〜15時 個人セッション
□15時〜16時 〃


🌕東京出張個人セッション
□7月29日(日)
□11時〜13時
□15時〜17時 残席1のみ
□17時〜19時
□19時〜21時

🌕福岡個人セッション
□10時半〜12時 残席1のみ

🌕心とカラダを整えるハーブティーの会
□8月7日(火)10時半〜12時半 
場所 霧島市国分交流センター
    参加費 300円
ゲスト 大好きな政元さん

🌕個人セッション@鹿児島市内
▪️8月11日(土)
□10時〜12時
□12時〜14時
□14時半〜16時

🌕レイキレベル3@霧島市
 ▪️8月12日(日)10時〜16時
    *体験したい方はメッセージください。
       参加費 2000円 

🌕アロマトリートメント講座
第3期基礎コーススタート受付中
▪️8月13日(月)9時〜11時 
   霧島市隼人町 

🌕アロマトリートメント講座
   第2期  応用コース
▪️8月15日(水)10時〜16時 
   霧島市横川町

🌕川津康弘先生による
   大地とつながる身体の使い方
   セミナー@霧島市横川
▪️8月19日(日)10時〜12時
▪️参加費 8000円
▪️定員 10名
  詳細は後日お知らせします。

🌕🌕心とカラダを整えるハーブティーの会
8月27日(月)鹿屋お茶会
    10時半〜12時半 
参加費 ランチ別300円
□14時〜15時 個人セッション
□15時〜16時 〃
    

【お申込み・お問い合わせ】
 こちらの申し込みフォーム
 

*個人セッション、講座など
その他の日程については
調整可能ですので
お問い合わせください