大きな流れにのって乙女座新月を迎えるとき | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り


乙女座新月の夢を叶える
アロマ占星術講座
第1回目を

北川理恵さん主催にて
霧島市横川町にて
開催させて頂きました。

{137572A9-C14E-4404-A151-FF9907377584}



{D2CBDFFA-2DB1-4105-80EA-A391326EA50B}

{9F0CBD83-D010-44B8-B31F-C2C70367D21D}


みなさんの生まれたときの
空の天体の配置図である
ホロスコープを眺めながら

いまの星の動きが
どんなふうに
この方に影響を及ぼしているのか

そしてより自分らしさを発揮して
自分の人生を
味わい生きるために
どのアロマをつかったらよいのか

特に新月にちなみ
おひとりおひとりに
背中をどーんと押すような
オリジナルアロマを作り

そして
リーディングメッセージ
とともにお渡しました♫

{E7A95611-322F-421E-9007-1EDDDD95594C}

出来上がったアロマボトルが
9本並びましたが

みなさん

「自分のアロマがいちばん好き❤️」
「とーってもいい香り✨」

と気に入ってくださって
とても嬉しかったです♫

ホロスコープを元に
ひとりひとりブレンドしているので
同じ月星座でも
香りがまるでちがって
とっても面白いのです。
(多い方は約20種類ブレンドしました)

天文学の話から
満月新月が自分に与える
影響のこと
そして香りがなぜ
夢の具現化に有効なのかなどを
お話したのち
いくつかワークを行いました。

その講座のなかで
気づきのワークというものを
したのですが

その後のシェアタイムが
とても濃くて
みなさま様々な気づき発見を
されていたようでした。

わたし自身も
以前からすると
よりいっそう
シンプルに生きれるように
なってきたのかも〜

と感じることがあって
とても嬉しくなりました。

身近なものに意識を向けたり
今ある幸せに目を向ける生き方は
確実に人生の流れを
豊かなものに変えてくれます。

幸せを感じながら生きている人って
「今この瞬間と一つになれる人」
だなぁといつも思います。

午後からは
娘の体育祭にも間に合って
この青空のように澄み渡る
すてきな1日となりました。

明日は14時29分に乙女座新月です。
ちょうど19時07分まで
ボイドタイムですので
願いごとを書くには
19時07分以降にしましょう。

そして乙女座新月夢を叶える
アロマ占星術講座
 明日 20日(水)18時半〜21時
鹿児島市金生町ビルにて開催します。

ぜひいらしてくださいね❤️
あなたのホロスコープをみながら
アロマオイルを作成して
プレゼントしますので
今夜までにお申し込みくださいませ。

そして
有難いことに
毎月開催してほしいと
リクエストありましたので
また来月開催します❤️

みなさま
とっても面白いので
ぜひいらしてくださいね。

□10月20日(金)
     18時半〜21時 鹿児島市

□10月21日(土)
    10時〜12時半 霧島市横川町
     *お子様連れでも大丈夫です😊

昨日も
主催の北川 理恵ちゃんと
みなさんのおかげで
とってもすてきな一粒万倍日&天赦日
となりました。

みなさま
本当にありがとうございました🌈😊
明日は鹿児島市内でお待ちしてますね。




 ❤️乙女座新月願いを叶える
     アロマ占星術ワークショップ
【日時】9月20日(水)
             18時半〜21時
【場所】鹿児島市金生町ビル8階 
 香りと星のメッセージで新月の
 願いを叶えていきます。
 
*日中は
   ホロスコープセッション
   オラクルカードメッセージ  
   

❤️札幌初開催
あなたのチャーミングが目覚める
星読みアフタヌーン・ティー講座
【日時】9月27日(水)
             15時〜17時半
【場所】ホテルオークラ札幌

❤️札幌個人セッション
□9月27日(水)満員御礼
□9月28日(木)
         □8時半〜10時         
         □19時〜20時半


❤️牡羊座満月マインドフルネス瞑想会
【日時】10月4日(水)19時〜21時
【場所】鹿児島市原良
              (詳細は直接メッセージ) 
【参加費】3800円


❤️長野講演会第2弾
あなたのチャーミングが目覚める
人生代謝アップ講座@長野
【日時】10月8日(日)10時〜17時
【場所】長野市権堂イーストプラザ

 ❤️ 9日(祝)
 長野パワースポットめぐりツアー


  ❤️長野個人セッション
   □10月7日(土)
           □16時〜17時
           □18時〜19時
           
   □10月9日(祝)
            □8時半〜10時
            □16時半〜17時半
            □18時〜19時



{1F9A4B8D-C48B-4408-9192-C017884166A6}


❤️東京個人セッション@品川
□10月10日(火)
    □13時〜14時半
    □14時半〜16時
    □16時〜17時
    
❤️大人の保育園
笑いヨガ&マインドフルネス瞑想会
□10月13日(金)10時〜12時
      霧島市横川町

 □10月30日(月)10時から12時
     鹿屋市
詳細はこちら
      ↓

鹿屋市個人セッション
□13時半〜15時
□15時〜16時


【お申込み・お問い合わせ】
 こちらの申し込みフォーム