そうだったのか!チャーミングが目覚めるとき | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り


    〜あなたのチャーミングが目覚める〜
       自分トリセツ星読みセミナー@長野

長野のみなさまに
あったか〜く迎えて頂いて
自分トリセツ星読み講座
開催させていただきました(^^)

主催者服田 幸ちゃんの周りに
集まる方々は
本当に素敵な方ばかりで

長野からはもちろん
新潟や佐渡島からもご参加くださり
エネルギー無限大
循環の熱いひとときでした。

みなさま
ありがとうございます😊

自分のことや世界を
いろんな角度から
眺めるきっかけにして
自分のことを面白がったり
慈しむことにつながるといいなと
感じています。

久しぶりに会ったさっちんは
自分全開(*≧∀≦*)

もう楽しすぎる可愛すぎる
予想不可能な!?
大海原を自由に泳ぎ回る
イルカのようなさっちんの姿に

自分を生きてる❤️
と感動でした(^^)

さっちんありがとう❤️

そして
中澤 桐香さん
中村 奈美さん
愛溢れるたくさんのサポート
ありがとうございました。

みなさんのチームワークに
感動でした。

みなさんからの
感想を一部紹介させて頂きます。
{510A8E9C-E5CE-47AE-BF51-C9F18760C9DF}

{DB76C64B-0324-4C6F-906A-6F68DD0249F9}

{30D426F3-AAF0-42A0-967C-F000E93F6239}

{F08C118D-79AB-4A5E-A792-F9CA29735E5E}

{82658EE1-31B2-4E7C-A47A-FD98B7BADE2F}

{077C2412-9020-4CC5-92B7-64D48C4A4579}


{25A8EDBF-9ED8-4733-A0C3-D3AA84C02DA6}
{88FC9A27-7803-4308-8745-8F4E04C0D7B7}
深見 ふわりさんの
星読みトリセツ講座
17名の方が来てくださいました❤️

星のお話をしてくださり、
「そのことをちょうど悩んでたんだ」
と思っていることを
知ってたの?!

と思うほど絶妙なタイミングで
お話してくれました。。。
最高でした。

過去の自分の生きづらさ、
辛かった日々も
あー!!そうだったのかあ
と知り、

今まで以上に
愛おしく、
抱きしめたくなりました。

大好きなみなさんと
出会えて、楽しい時間を過ごせて、
幸せでした。

瞑想の時間
かわいい自分を抱きしめて、
やっと、一つになった。
そんな時間でした。

(お手伝いくださった)
中村 奈美さん
中澤桐香さん
本当にありがとうごさいました。
(服田幸さん)
〜〜〜〜〜〜
ふわりさん!
昨日はありがとうございました!
断捨離します!
心から思いました!(*≧∀≦*)
そして自分をこれからどんどん
癒して行きます。

前半の星読みも楽しかったなぁ(//∇//)
笑いました。
後半泣きました((T_T))

懇親会のみんなの楽しそうな顔(*≧∀≦*)
そちらも行きたかったー!
さっちん!参加者の皆さん
ありがとうございました!
ふわりさん!また長野に来て下さいね❗
お待ちしてます!
〜〜〜〜〜〜

昨日は色々ありがとうございました(^o^)
前半の星読みでは
自分の資質を改めて知って
上手く生活に活かせたらと思います!

後半は自然と涙が止まりませんでした(>_<)
自分を愛することがとても大切だなと感じました(≧∇≦)b

〜〜〜〜〜〜
昨日はありがとうございました(^w^)
あまり、星座とかは
興味がなかったのですが
話しを聞いて引き込まれました!

また、自分の気持ちしだいで
自分の世界は変わるなぁと思い
これからが楽しみです🎵
また、逢いましょう✨
皆さまに出逢えたことにも感謝です(*^^*ゞ
懇親会行きたかった~🎵

〜〜〜〜〜〜

もっともっと星の勉強がしたくなりました❣️
瞑想もとても気持ちよかったです(´∀`*)
また 是非是非よろしくお願いします💕
〜〜〜〜〜〜

いつもの自分と、仕事の自分と
人から見える自分と…
星によってこんな風に
決まってたんだな…って思い、早速
かえって、主人・子供たちの星座を見て
「なるほど!!ホントだ…」と更に納得…。
   
ちょっと意識を向けて生活してみたいなぁと
思いました。ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜
ふわりさん  遠くからおいでいただき
本当にありがとうございました😊

星読みも呼吸法も
より自分を大切に楽しんで
生きていくエッセンスがいっぱいで
とても充実したひとときでした✨

沖縄料理での懇親会も
楽しかったですね!
夢の叶え方のお話が、心に残りました。
また、お会いできますことを
楽しみにしています!
〜〜〜〜〜〜

ふわりさん 昨日はありがとうございました💖
星読みの奥深さに目覚めた時間となりました✨
本来の資質を生かして、今ここの幸せを感じていきたいと思います♪
懇親会も本当に楽しかったぁ🍺✨

〜〜〜〜〜〜
ふわりさん❤️
最初は参加を迷っていましたが
行ってほんとによかった!
今の自分にどんぴしゃな内容で

なぞがとけた!
癒された!
自分を大事にしたいとおもいました!

出会ってくださって
ありがとうござます❤️
自分を生きます!

{DE006FEF-88A3-49EB-B320-F2574DD9602D}


みなさん
ほんとうにありがとうござます❤️

みなさんに出会えてほんとに
嬉しい(*≧∀≦*)

長野の方はあったかくて
優しくて
以前から知ってたような
懐かしさ。

この街が大好きになりました❤️
またぜひ行きたいと思います!

今日は戸隠神社へ観光へ
連れて行ってもらいます❤️
とっても楽しみ♫

さっちん今日もよろしくお願いいたします。

では行ってきまーす。

みなさま今日も心満ちる1日を(^^)
  

❤️笑いヨガ&ふわりレイキ体験会
【日時】7月19日(水)
      10時〜13時
  【場所】鹿児島湧水町
     名水百選湧水丸池のほとり
【参加費】3000園



個人セッションは
鹿児島、長野、名古屋、東京、京都
にて今月は対面セッションできます。

電話スカイプセッションは
随時受付します。

興味のある方はぜひ
メッセージくださいね。

   ❤️7月28日(金)名古屋個人セッション
         満員御礼となりました

   ❤️ 7月29日(土)名古屋講演会
おざりん、りょう、ふわり、ゆうかの福袋
{CEC2FCEB-487B-4C4F-B65D-14EFF270FEC8}


         7月 30日(日)京都講演会
     おざふわやっすんトーク会



【お申込み・お問い合わせ】
 こちらの申し込みフォーム