変わっていくことへの不安や怖れを感じるとき | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

鹿児島☆自分探しを終わりにしたい30代女性のための幸せプロセスコーチング


おはようございます。
ふわり幸せ専門家 深見和代です。
連休最後の一日。良い天気になりそうですね。

ここ数日、自分の内面と深く向き合うことが続いています。
ちょうど連休中ということもあり
ここまで歩んできた道のりを振り返るタイミングには
ぴったりだなあと感じています。

今日は創作活動をお志事とされているHさん(40代:女性)
からセッションの感想を頂きましたので
紹介させて頂きます。(ご本人からの承諾を頂いています)

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

今日は今までの悪い感情を思い出せないくらい
ふわりさんの気持ちよい波動に包まれて
セッション中、不安な気持ちが全くありませんでした。

セッションを受ける直前までもやもやしていたのに 
いざ会ったら 今の自分の課題を思いだせないぐらいの
状態になっていたのです。

もう頑張りすぎてくたくたなのに それでもやっぱり
頑張らないと私には幸せはやってこないんだと
思い込んでいたんだと思います。苦労の果てに得る幸せを
私はいつも夢描いていました。

だから少しくらいの災難や悲しい出来事があっても
そこから這い上がってやる!みたいな変に強がる私もいました。
だからいっぱい困難が次々とやってきたのです。そこにやっと気付きました。
そしてもう疲れました。悲しい想いはもういいです。
これからは楽しい事いっぱい感じさせてくださいって祈ります。

二回目のふわりさんのセッション。。
すこしづつ心が軽くなるように感じます。

教えてもらったとおりに 胸に手をあてて瞑想をしてたら
体が暖かくなって心が軽やかになっていったんです。
やっと思い出しました。
このような穏やかな気持ちでいたから 仕事をする際
以前はインスピレーションも降りてきていたんだと思いました。

私は人と人を繋げるお手伝いができた時、喜びを感じます。
たまに創作の仕事に迷いがあったりしたんですが
これからはこんな瞬間を大切にしていきますね
そのために創っているんだと今、思いました。

自分の作ったもので、みんなに幸せをあげたいという気持ちは
これからも持ち続けていこうと思います。
なので私自身がホントに幸せな心でいなくちゃと
心から思いました。ふわりさん今日はありがとうございました。

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

Hさんありがとうございました。
芸術家の彼女は、とても感性が鋭くアンテナも高い方。
どんな環境、状況に身を置くかがとても大切なポイントになります。

体が暖かくなって心が軽やかになっていったんです。
やっと思い出しました。
このような穏やかな気持ちでいたから 仕事をする際
以前はインスピレーションも降りてきていたんだと思いました。


まさにそうですね。
私がテーマとしている『今日一日が幸せだといえる喜び』
この感覚、至福感をいつも習慣として身につけていられるようにしたいですね。
私自身もいつも心がけています。

1回めのセッションからかなり空いての2回目のセッション。
受けるまでにHさんの中で葛藤があった様子で ご本人も
『ずいぶん遠回りをしてふわりさんのところに来ました』
と話されていました。

変わっていく自分はやはり怖い・・・

変わりたいと言いつつも、人はやはりまだ知らない
未知の自分には とても不安を感じてしまうもの。
今の慣れ親しんだ状況に嫌だと言いつつも
心地よさを感じるものなのです。

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

内面に向き合うことが多かったここ数日・・・
未来に向かって歩むその一歩が怖くて怖くて
仕方なかった2,3年前の私を思い出しました。

2009年から学んだ NLP(実践心理学)コース中、
よく毎回こんなに泣けるなあというほど涙が溢れていた私。

今では『とりあえず考えるより、動け!』
の行動・実践派と思われていますが(笑)
あの頃は夢を叶えたいと思いながらも 未来が怖くて
足がすくんで 立つこともできない私がいました。

涙で未来、前が見えなくて ほんの半歩も踏み出せず
子どものように泣きじゃくり、もうだめだと立ち上がることができない私を

『ふわりちゃん、私たちがいるから大丈夫だよ』
『一緒に歩むから安心していいんだよ』
『あなたのままで歩めばいいんだよ』

優しく時には力強く 仲間は私を抱きしめてくれて
支えてくれて そして一緒に歩んでくれた。
仲間がいてくれたから 私は今ここにいるのです。

$鹿児島☆自分探しを終わりにしたい30代女性のための幸せプロセスコーチング


あの時支えてくれた仲間のように 私自身もあなたに対して
同じように愛をもってともに歩みたい。
そしてあなたがほんとうにあなたらしく輝いて
未来を創造していくことの喜びを分かち合いたい
そう感じています。

私自身 どんどん行動していくように見えて
とても怖がりで寂しがり屋なところがあるなあ
最近そんな自分のパート(インナーチャイルド)を
置いてきぼりにしていたなあとこの数日間で気付くことができました。

そしてまたそのパートを認めて寄り添い 
優しく抱きしめることで 心はもっとしなやかに愛に溢れて
自由になっていきました。

怖いと思っていいんです。もやもやしていていいのです。
自分は弱いと感じていいのですよ。
たくさんの困難、課題の中あなたは歩んできたかもしれない。


だからこれからは 私と一緒に愛と光りの世界に生きましょう。
あなたはそのままで素晴らしい存在なのです。
そしてあなたは決してひとりではないのです。


あなたがあなたらしく笑顔で輝いて
自分の人生を心地よく歩む
そのお手伝いを どうぞ私にさせてくださいね。

長い文章を読んでくださりありがとうございました。
今日も心満ちる一日をお過ごしくださいね。

●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです

キラキラPCからのお申し込み・問い合わせはこちらから
キラキラ携帯からのお申込み・問い合わせはこちらから

イベントのご案内
黄色い花ふわりと楽しいひとときランチ会IN 宮崎
●幸せプロセスコーチングってどんなことするの?
●ふわりさんってどんな人なの?
●久しぶりに会って話をしたい
そんなふうに感じているあなた、シーガイアの素敵な空間で
平日のひとときをゆっくり私と一緒に過ごしませんか?
どうぞリラックスしてお気軽にご参加くださいね。
■日時5月16日(木)12時~14時半ぐらい
■参加費:ランチ代2,500円(個室)
■定員:5名(残席2)
    (おひとりおひとりとの時間を大切にしたい為)
■チャネリングカードセッション(おひとり10分付き)
     今あなたに必要なメッセージをお伝えします。
■場所:宮崎市シーガイア
     シェラトングランデオーシャンリゾート
     (詳細は別途お知らせ致します)
前回の様子はこちらをご覧ください。

黄色い花ふわりと楽しいひとときランチ会IN 城山
■日時5月28日(火)11時半~14時ぐらい
■参加費:ランチ代2,500円(個室)
■定員:5名(残席2)
    (おひとりおひとりとの時間を大切にしたい為)
■チャネリングカードセッション(おひとり10分付き)
     今あなたに必要なメッセージをお伝えします。
■場所:城山観光ホテル(場所は別途お知らせします)
●幸せプロセスコーチングってどんなことするの?
●ふわりさんってどんな人なの?
●久しぶりに会って話をしたいなあ
そんなふうに感じているあなた、城山観光ホテルで
平日のひとときをゆっくり私と一緒に過ごしませんか?
どうぞリラックスしてお気軽にご参加くださいね。
 前回の様子はこちらをご覧ください。

キラキラPCからのお申し込み・問い合わせはこちらから
キラキラ携帯からのお申込み・問い合わせはこちらから

鹿児島☆自分探しを終わりにしたい30代女性のための幸せプロセスコーチング