長渕剛という人から感じた母性 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

五月晴れの連休、子どもの日。皆さまいかがお過ごしでしょうか
ふわり幸せ専門家 深見和代です。

4月は写真展もあり、夫婦揃って家を空けることが多かったので
昨日は久しぶりに家族で黎明館で開催中の
長渕剛 第五回詩画展「殺気」を観に行きました。

実は長渕剛・・私が生まれて初めていったコンサート。
『HEAVY GAUGE』の頃だったでしょうか。
あのせつない感じの声が好きだったんですよね。

でもなんだかいつの間にかとっても硬派なイメージが
自分の中で創られていき、CAの頃に担当させて頂いた際も
そんなに感動しなかったんです。(ごめんなさい)

そんな中、昨年の紅白で彼が見せたあのステージ。
ひとつ・・もう泣けて泣けてしょうがなかった。



昨日の詩画展でも感じたのは彼の『母性』でした。

強さや憤り、悲しみ、苦しみ、寂しさのなかにある
優しさや切なさ、そして深い愛・・・
こうやって自分を痛めつける、苦しむことが
彼の愛し方なんだろうかと最初に衝撃を受けて
涙が止まらなかったのですが

お母さんへの思いや彼の中のとっても泣き虫の少年の部分
そして父としての大きさをまた感じて
長渕剛という人のとてつもないエネルギーにふれて感動して帰りました。
あの人の愛は大きいなあ・・・

子どもの日の今日
今朝は彼女たちが私たちを選び
生まれてきてくれたときのことを思いだしていました。

あの子が生まれたとき…
まさにこの子は愛そのもの、光りそのもの
この天使のためなら私のいのちも差し出しますと涙が溢れました。

今はすっかりお姉さんになり、赤ちゃんのように
全身全霊で泣いたり、感情を表現するどころか
気持ちとうらはらな態度を取ることが多い思春期の娘たち。

そして私にとってあなたたちは、今でもあの頃と変わらず
大切な大切な宝物なんだよ、大好きだよ、いつでもそばにいるよ
生まれてきてくれてありがとう、と今日は伝えました。

私は自分の愛をどんなふうに周りの人へ表現しているかな
ちゃんと伝わるように努力できているかな
自己満足のエゴになっていないだろうか

そんなことを感じた休日でした。


●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです

キラキラPCからのお申し込み・問い合わせはこちらから
キラキラ携帯からのお申込み・問い合わせはこちらから

イベントのご案内
黄色い花ふわりと楽しいひとときランチ会IN 宮崎
●幸せプロセスコーチングってどんなことするの?
●ふわりさんってどんな人なの?
●久しぶりに会って話をしたい
そんなふうに感じているあなた、シーガイアの素敵な空間で
平日のひとときをゆっくり私と一緒に過ごしませんか?
どうぞリラックスしてお気軽にご参加くださいね。
■日時5月16日(木)12時~14時半ぐらい
■参加費:ランチ代2,500円(個室)
■定員:5名(残席2)
    (おひとりおひとりとの時間を大切にしたい為)
■チャネリングカードセッション(おひとり10分付き)
     今あなたに必要なメッセージをお伝えします。
■場所:宮崎市シーガイア
     シェラトングランデオーシャンリゾート
     (詳細は別途お知らせ致します)
前回の様子はこちらをご覧ください。

黄色い花ふわりと楽しいひとときランチ会IN 城山
■日時5月28日(火)11時半~14時ぐらい
■参加費:ランチ代2,500円(個室)
■定員:5名(残席2)
    (おひとりおひとりとの時間を大切にしたい為)
■チャネリングカードセッション(おひとり10分付き)
     今あなたに必要なメッセージをお伝えします。
■場所:城山観光ホテル(場所は別途お知らせします)
●幸せプロセスコーチングってどんなことするの?
●ふわりさんってどんな人なの?
●久しぶりに会って話をしたいなあ
そんなふうに感じているあなた、城山観光ホテルで
平日のひとときをゆっくり私と一緒に過ごしませんか?
どうぞリラックスしてお気軽にご参加くださいね。
 前回の様子はこちらをご覧ください。

キラキラPCからのお申し込み・問い合わせはこちらから
キラキラ携帯からのお申込み・問い合わせはこちらから