誕生数秘学&9つの波入門講座のご案内 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


こんにちは ふわり幸せ専門家コーチ深見和代です。
今日は風がとても冷たいですね。
庭のワンちゃんも寒そうにしています。

昨日のブログでもお伝えしましたが
12日(土)誕生数秘学創設者のはづき虹映さんにお会いし
これからの指針、今年の流れについてた~っぷりお話をお聴きしてきました。

【そういうことだったんだ!!!!】
と自分の中でしっくり、そしてとても腑に落ちたことがありました。
そのエッセンスを1月17日(木)誕生数秘学入門&9つの波講座にて
出し惜しみなく皆さまにお伝え致しますアップ
(10時~15時:場所 鹿児島県姶良市蒲生 心地庵)


満員御礼でしたが、あと2席申し込み可能になりました。
ぜひ明日15日朝10時までにオーナーメッセージまたは
メールにてお申込みくださいね。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

はづきさんに会えるかもしれないビックリマーク
そう感じて、申し込みをするまでに私は迷いがありませんでした。
誕生数秘学を知って 自分の特徴・性質がわかったので
直感力・行動力がさらに開花していったと感じます音譜


数字によい・悪いは何もありません。
すべてに特徴があり、魅力があります。
それはあなた自身もそうなのだとぜひこの講座を受けることで
気付くことになるでしょう。

はづきさんも先日お話してくださいました。
自分のステージを上げたい、変わりたいと思うなら・・・
○付き合う人を変える
○環境を変える
○時間の使い方を変える

環境や付き合う人を変えることはなかなか難しいかもしれません。
しかし時間の使い方なら自分次第工夫できるかもしれないですよね。

17日(木)誕生数秘学入門講座に参加することが 
あなたの2013年、そしてこれからの望む未来を創造する
大きな鍵となる日になるかもしれません。

満員御礼でしたが、あと2席申し込み可能になりました。
ぜひ明日15日朝10時までにオーナーメッセージまたは
メールにてお申込みくださいね。




.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

小金持ちは占いを馬鹿にするが
   大富豪は活用している
  ――1988年5月15日、『ニューヨーク・タイムズ』より

あのプライベートリゾート天空の森の田島社長も
忘れの里 雅叙苑の女将さんも
いつも言われます。

$鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


「深見さん、社会で活躍する人というのは 努力を重ね
実力があって人間力があるのは当たり前なんだよ。
じゃあ いわゆる成幸者というのは何がちがうのか・・・
それはね、自分の性質・運氣を知っているかどうかどうかですよ


まさにそうですよね!

明日は大雪だよ~という時に
車でわざわざ遠出を計画しないでしょうし、
遠出するなら チェーンを持っていくでしょうね。

私たちは 明日の天気予報は気にするくせに
自分の人生の予報は全く活用しないのです。
もったいないと思いませんか?

あなたの2013年はどのような年なのでしょう?
そこに振り回される必要など何もありません。
参考にして傘を持っていこうかな、マフラー必要かな?
と活用すればよいだけなのですから。

黄色い花誕生数義学入門講座&9つの波セミナー開催
■日時:2013年1月17日(木)
    誕生数秘学入門講座 10時~12時
    ランチ           12時~13時
    9つの波         13時~15時

■参加費: ①1日参加:7,000円(テキスト・ランチ付き)
      ②午前・午後のみ参加:3,500円(テキスト・ランチ付き) 

■定員:20名 

■持参するもの:筆記用具
*前回参加された方はテキストをご持参ください

■場所:心地庵 http://kokochi.grupo.jp/
    鹿児島県姶良市蒲生町上久徳2777
    050-1338-3794

■お申し込み先
fuwari.aroma*gmail.com
(迷惑メール防止のため、*を@に変換してメールください)
翌日までに返事がない場合は メールが届いていない場合もありますので
お手数ですが再度ご連絡、またはオーナーメールにて
メッセージをよろしくお願い致します。

誕生数秘学とは、生年月日の簡単な足し算だけで算出される
3つの数字から、その人が持つ宿命・運命・使命
隠された才能や人生の目標などを読み解き
その人のライフワークや人生の方向性を探るための
「人間学」です。

「本当の自分」を深く知るための
ツールとしてはもちろんのこと
恋人、夫婦や親子、職場の人間関係においても
他人をより良く理解するために 活用できる
コミュニケーション・ツールでもあります。

◇誕生数秘学(誕生日占い)講座の主な内容
● なぜ「お誕生日」に人生の設計図が隠されているのか?
● 「運命」は生まれる前から、全て決まっているのか?
● 「誕生数秘学」とは何か?
● 「誕生数秘学」で知る、自らの「ライフワークの方向性」
● 「誕生数秘学」を使って知る、現在の自分の才能
  特徴、基本的性質
● 自分らしい人生を生きるための「誕生数秘学」の活かし方 等・・

◆9つの波講座
この世のすべては「波動」で成り立っていると言われますが、
人生もこの「波の動き」によって、支配されているのです。
「年」「月」「日」という人生における「波の状態」を知るための
智慧が、誕生数秘学の「9つの波」です。

今外へ向かってやるタイミングなのか(転職・起業など)
内面を磨く時なのか等が明確になります。
これからどうしていけばいいのかということを探りながら
スパイラルに上昇していく流れで幸運を招きましょう。

*午後からの9つの波講座は、誕生数秘学の入門講座を受講された方か、
入門講座受講と同等の知識をお持ちの方の参加に限らせていただきます。


●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです

黄色い花あなたらしさ全開で2013年を愛に満ちて自由に生きるワークショップ
■日時 2013年1月28日(月)
     10時半~15時半
■定員数 15名(残席わずか)
■場所 忘れの里 雅叙苑
詳細はこちら

黄色い花レイキ交流会&ヒーリング体験会
■日時 2月25日(月)10時~15時
■場所 鹿児島県姶良郡湧水町(詳細は別途お知らせします)
■参加費 受講者(2,000円)そのほかの方(3,000円)
■内容 相互ヒーリング、現代レイキ法の中から
    生活に役立つ技法を実践します。
    詳細はこちら