あいのりを見ていると

怖い女の子なんですが

ヤマジを応援してしまう

自分に重なるとこもあるよね~
今日は来月行われる日舞の会の通しリハですひらめき電球

朝9時から来てますが
まだまだワタシの出番は先のようですガーン

でも、観るのもお勉強メモ

今年は曲もかぶってないし、

たくさんの踊りが見れますねニコニコ


まだまだ、おそらく6時間はかかるでしょう時計


長い長い一日ですしょぼん


でも、

好きだからいいんですドキドキドキドキドキドキ
日月の連休で釜山に行ってきました音符

そこでね

日本語の通じないお店に行ったんですが

生牡蠣が出たんです

海外でナマは厳しいなぁ

と思ってたんですが

お姉さんがジェスチャーで
生牡蠣をコチュジャンにつけて食べろと言うの



食べない訳にいかないじゃん!?



帰国するころにも
なぁんともなかったから
安心してたんです


ところが


生牡蠣食から
24時間後


ついにヤツは正体を現したんです


ワタシはヤツにやられ

12時間苦しみました

死んだ方がマシなんじゃないかというくらい

本当に苦しみました


みなさんも

牡蠣にだけはご注意ください