今日は来月行われる日舞の会の通しリハです
朝9時から来てますが
まだまだワタシの出番は先のようです
でも、観るのもお勉強
今年は曲もかぶってないし、
たくさんの踊りが見れますね
まだまだ、おそらく6時間はかかるでしょう
長い長い一日です
でも、
好きだからいいんです



朝9時から来てますが
まだまだワタシの出番は先のようです

でも、観るのもお勉強

今年は曲もかぶってないし、
たくさんの踊りが見れますね

まだまだ、おそらく6時間はかかるでしょう

長い長い一日です

でも、
好きだからいいんです



日月の連休で釜山に行ってきました
そこでね
日本語の通じないお店に行ったんですが
生牡蠣が出たんです
海外でナマは厳しいなぁ
と思ってたんですが
お姉さんがジェスチャーで
生牡蠣をコチュジャンにつけて食べろと言うの
食べない訳にいかないじゃん
帰国するころにも
なぁんともなかったから
安心してたんです
ところが
生牡蠣食から
24時間後
ついにヤツは正体を現したんです
ワタシはヤツにやられ
12時間苦しみました
死んだ方がマシなんじゃないかというくらい
本当に苦しみました
みなさんも
牡蠣にだけはご注意ください

そこでね
日本語の通じないお店に行ったんですが
生牡蠣が出たんです
海外でナマは厳しいなぁ
と思ってたんですが
お姉さんがジェスチャーで
生牡蠣をコチュジャンにつけて食べろと言うの
食べない訳にいかないじゃん

帰国するころにも
なぁんともなかったから
安心してたんです
ところが
生牡蠣食から
24時間後
ついにヤツは正体を現したんです
ワタシはヤツにやられ
12時間苦しみました
死んだ方がマシなんじゃないかというくらい
本当に苦しみました
みなさんも
牡蠣にだけはご注意ください