昨日の今日ですが
風邪をひいたみたい
ノド痛いよ~
あったかい日々だったのに
また寒くなりましたね
カンロのシトラスジンジャーのどあめ買ってみました
なんとなくオシャレだったから
味もすごーくおいしい
100円でセレブ気分をくれたのどあめでした
庶民すぎかな
笑
風邪をひいたみたい

ノド痛いよ~
あったかい日々だったのに
また寒くなりましたね

カンロのシトラスジンジャーのどあめ買ってみました

なんとなくオシャレだったから
味もすごーくおいしい

100円でセレブ気分をくれたのどあめでした

庶民すぎかな
笑
ホントにきれい

しちゃう春なんだな
ハ・ワ・イ

