昨日の今日ですが

風邪をひいたみたいしょぼん

ノド痛いよ~


あったかい日々だったのに
また寒くなりましたね雪


カンロのシトラスジンジャーのどあめ買ってみましたがま口財布
なんとなくオシャレだったから

味もすごーくおいしいラブラブ!

100円でセレブ気分をくれたのどあめでしたキラキラ


庶民すぎかな!?
お仕事帰りのダーリンと待ち合わせの公園へ     
            そしたら、キレイに咲いてました桜ホントにきれいラブラブ!  

チョコとバラとキモノ姫-200903242017000.jpg      

見とれてたら肩をポンッパー


広い公園なのに、どうしてすぐ分かったの!?!?


『絶対さくらを見てると思ったんだ』


今日もカッコよすぎでしょうラブラブ!


いちいち胸きゅんドキドキしちゃう春なんだな
急遽、来月の旅行先が決まりましたアップアップ


場所は・・・


晴れハ・ワ・イ波


いやっほぅ(^O^)ラブラブ


ハワイはじめて
青い海はじめて


ところが
問題がひとつ


水着を着るとなんて醜い体なのしょぼん


半月でどこまで改善できるかしらあせるあせるあせる


とりあえず、がんばりますよッ