無事オワリマシタ


大和楽「藤むらさき」


ゆったりとして
女らしい曲ですキラキラ


4人で紫の衣装で踊らせていただきましたニコニコ

今年も舞台に出していただく喜びを感じましたアップアップ


また来年に向けてがんばります音符




チョコとバラとキモノ姫-2009021514330000.jpg
最近、仕事もプライベートも
慌ただしすぎて全然整理ができてない!!!!


頭の中、ぐっちゃぐちゃ

リフレッシュしようにも

その時間もないし。


ホントきついかも。
今日は師匠の代わりに

代稽古してきます音符

ちゃんと指導できるかしら