チョコとバラとキモノ姫 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チョコとバラとキモノ姫
甘いものとおキモノが大好きなミッチェルのブログです
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
舞台姿
無事オワリマシタ
大和楽「藤むらさき」
ゆったりとして
女らしい曲です
4人で紫の衣装で踊らせていただきました
今年も舞台に出していただく喜びを感じました
また来年に向けてがんばります
ぐちゃぐちゃ
最近、仕事もプライベートも
慌ただしすぎて全然整理ができてない
頭の中、ぐっちゃぐちゃ
リフレッシュしようにも
その時間もないし。
ホントきついかも。
代稽古
今日は師匠の代わりに
代稽古してきます
ちゃんと指導できるかしら
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧