チョコとバラとキモノ姫 -3ページ目
あんまり好きな番組じゃなかったんだけど
一回見ると
気になっちゃって
なんか
恋って
照れ臭いね
ヤマジ
素直でかわいい
来週も見逃せないッ


ふたえテープ
っていうのがドンキに売っていたんです

昔からあるけど
白く光らない
って書いてあったから
購入


自分の二重にそこまで不満はないけど

つけまつけると
やっぱりまぶたがなくなるので
さっそく試してみました

コレがすっぴんの目

テープを貼るとコレ

あんまり違いが分かりません

が

メイクするとコレ



つけま2枚つけないと
物足りないぐらいに


アイテープ
おそるべし
違和感を感じましたが
だんだん慣れてくると
この目もいいような

たまにはいいかも

目が重いよー
ワタシの職場では
彼いない3人組でした
いつもコンパは一緒
一番年上はワタシ
一番モテるのもワタシ
でも
二人ともついに彼氏を見つけました
それぞれ
警察官と消防士
羨ましいよー

あたしの人生どうなるやら
みなさん
お幸せに


