あんまり好きな番組じゃなかったんだけど

一回見ると

気になっちゃって

なんか

恋って

照れ臭いね


ヤマジ

素直でかわいい


来週も見逃せないッ!!!!
ふたえテープ

っていうのがドンキに売っていたんですがま口財布

昔からあるけど

白く光らない

って書いてあったから

購入アップアップ

自分の二重にそこまで不満はないけどガーン

つけまつけると

やっぱりまぶたがなくなるので

さっそく試してみました音符

コレがすっぴんの目



チョコとバラとキモノ姫-2009012810550000.jpg


テープを貼るとコレ



チョコとバラとキモノ姫-2009012810580000.jpg



あんまり違いが分かりませんショック!


!!


メイクするとコレ!!!!



チョコとバラとキモノ姫-2009012811460000.jpg


つけま2枚つけないと
物足りないぐらいにあせるあせる


アイテープ

おそるべし

違和感を感じましたが

だんだん慣れてくると

この目もいいようなニコニコ



たまにはいいかもドキドキ


目が重いよー
ワタシの職場では

彼いない3人組でした

いつもコンパは一緒

一番年上はワタシ

一番モテるのもワタシ


でも


二人ともついに彼氏を見つけました


それぞれ

警察官と消防士

羨ましいよーハートブレイク

あたしの人生どうなるやら

みなさん

お幸せにしょぼん