朝起きたらこの目でした。

チョコとバラとキモノ姫-2009011907560000.jpg


ものもらいかッ!?


ってぐらいの腫れぐらい

ぶさいくー(笑)


ビックリしました!!!!


諦めずにメイクして
外を歩くこと3時間



チョコとバラとキモノ姫-2009011917210000.jpg


無事、復活アップアップ

なんだったんだろー?
あまりの不細工さにビックリしちゃいましたニコニコ


また明日腫れたらヤだなぁ
王子といっても

エンゲルが月30以上という
メタボリック王子


¥は持っているようです


なんといっても彼はナルシスト


ワタシもナルシスト


同じ臭い


ということで


イタリアンをご馳走してくれましたラブラブ!


幸せラブラブ


おいくらかは知りませんが

なかなかのお値段でしょう

生パスタってステキキラキラキラキラキラキラ


メタボ王子


かつては

ジャニーズのオーディションに受かった過去も持つ王子

今ではグルメすぎてメタボ

ちなみに

ワタシもいいものばっかり
食べてばっかり

おデブ気味


明日もコンパ







ダイエットしなきゃ
久々のジム

体重が大台にショック!ショック!

それもそのハズ

年末から続く飲み会の日々
毎日、順調に飲んでますビールニコニコチョキキラキラ


でも、

太っちゃったら自分を嫌いになっちゃうかもショック!あせるあせる


とか言いつつ

明日もメタボ王子にイタリアンに連れてってもらう予定ナイフとフォーク

う~ん

女ってお得音符