王子といっても
エンゲルが月30以上という
メタボリック王子
は持っているようです
なんといっても彼はナルシスト
ワタシもナルシスト
同じ臭い
ということで
イタリアンをご馳走してくれました
幸せ
おいくらかは知りませんが
なかなかのお値段でしょう
生パスタってステキ


メタボ王子
かつては
ジャニーズのオーディションに受かった過去も持つ王子
今ではグルメすぎてメタボ
ちなみに
ワタシもいいものばっかり
食べてばっかり
おデブ気味
明日もコンパ
ダイエットしなきゃ
エンゲルが月30以上という
メタボリック王子
は持っているようですなんといっても彼はナルシスト
ワタシもナルシスト
同じ臭い
ということで
イタリアンをご馳走してくれました

幸せ

おいくらかは知りませんが
なかなかのお値段でしょう
生パスタってステキ



メタボ王子
かつては
ジャニーズのオーディションに受かった過去も持つ王子
今ではグルメすぎてメタボ
ちなみに
ワタシもいいものばっかり
食べてばっかり
おデブ気味
明日もコンパ
ダイエットしなきゃ
久々のジム
体重が大台に

それもそのハズ
年末から続く飲み会の日々
毎日、順調に飲んでます



でも、
太っちゃったら自分を嫌いになっちゃうかも


とか言いつつ
明日もメタボ王子にイタリアンに連れてってもらう予定
う~ん
女ってお得
体重が大台に


それもそのハズ
年末から続く飲み会の日々
毎日、順調に飲んでます




でも、
太っちゃったら自分を嫌いになっちゃうかも



とか言いつつ
明日もメタボ王子にイタリアンに連れてってもらう予定

う~ん
女ってお得





