朝起きたらこの目でした。

チョコとバラとキモノ姫-2009011907560000.jpg


ものもらいかッ!?


ってぐらいの腫れぐらい

ぶさいくー(笑)


ビックリしました!!!!


諦めずにメイクして
外を歩くこと3時間



チョコとバラとキモノ姫-2009011917210000.jpg


無事、復活アップアップ

なんだったんだろー?
あまりの不細工さにビックリしちゃいましたニコニコ


また明日腫れたらヤだなぁ