今日は来月行われる日舞の会の通しリハですひらめき電球

朝9時から来てますが
まだまだワタシの出番は先のようですガーン

でも、観るのもお勉強メモ

今年は曲もかぶってないし、

たくさんの踊りが見れますねニコニコ


まだまだ、おそらく6時間はかかるでしょう時計


長い長い一日ですしょぼん


でも、

好きだからいいんですドキドキドキドキドキドキ