今日の舞台は?今日は来月行われる日舞の会の通しリハです朝9時から来てますがまだまだワタシの出番は先のようですでも、観るのもお勉強今年は曲もかぶってないし、たくさんの踊りが見れますねまだまだ、おそらく6時間はかかるでしょう長い長い一日ですでも、好きだからいいんです