新連載のお知らせ | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

こんばんは、あややです。


起承転結でいうところの、結の部分。
ほぼオールおピンクなこちらで言うところの飴限記事が、運営さんに消されて10ページほどなくなったお話なのですが、いま加筆しています。

続きだけを書こうと思うと、全然筆が進まなくて、あっという間に一年以上が経ってしまいました。

仕方がないから頭っから書き直し作業しています。
なので本館で一度完結したお話とは、違うお話になるかもしれないです。

で。

久しぶりに、書きながら更新しようと思います。
読者のみなさまのコメント、メッセージが私のガソリン。
最後まで書ききれるか、挫けそうな作品なので(ほら、消えたトラウマがあるからさ)
読者さまのお力を借りて書き進めようー!と、思っています。

オメガバースにはいろいろ書き手さんによって設定がありますので、誰か別の書き手さんと比べることなく、あくまで『あややのオメガバース』として楽しんでいただけると嬉しいなぁと思います。

そして。
お話には今はなき『ジャニーズ事務所』『ジャニーさん』『ジャニーズJr.』などが出てきます。
別の言葉に置き換えてみたのですがしっくりこなくて。
当初書いたままの舞台設定で、こちらでもお届けしようと思っています。

更新日時は決めません。
出来たとこ出し、みたいな自転車操業(更新)になりますが、
生ぬるい目で見守っていただけるとありがたいです。

どうぞ…よろしくお願いします<(*_ _)>