消えた…(泣) | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

こんばんは、あややです。

卒園、卒業の時期ですね。
㊗️おめでとうございます🌸

仕事は年度末の企業も多くてお忙しい方も多いのでは無いでしょうか?
(私もです)

暖かな日も増えてなんだか嬉しくなりますね。
春の陽射しのように、穏やかに日々過ごしていきたいものです。

ご心配おかけしておりました頚椎ヘルニアその他ですが、腰のリハビリ時に首をメインで動かし始めて少しずつ痛みが緩和してきてます。(痺れはあります)

でも首をメインにすると腰にかける時間が減って腰の痛みが強くなるのでバランス難しいです…。
今日は手の痛みが少ないので久しぶりにスマホ触れていますが、代わりに足の痺れが強いというね( ̄▽ ̄)残念。

あたたかいコメント、メッセージ
ありがとうございました<(*_ _)>

さて‥。
今日はショックな出来事がありまして…。
ボヤいていいですか?
というか、ボヤキにきました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


私、こちらの他に『本館』があるのですが。
2月に短期集中で書いたお話が、途中から消えてました…。
2/18?に完結して、2/19?にタイトル変更したのに
2/11の状態に戻ってたんです…。

いちおう『復元ツール』的なものがあるので確認したのですが
2/11以降の復元ポイントナシ、ってなってて
アプリ側での復元も出来ない…😭😭😭

途中までは下書きあるのですが
(教えていただいた某アプリで書いていたのですが、本宅との相性が悪いのかコピペがうまくできなくて。んで、途中で使うのやめちゃったんですよね。なのであとは直接アプリで書きながら公開しちゃってました)最後、下書きなしで勢いで書き上げたもので自力で復元できないんです…。

31話まではあるので残り10話くらい?ですが。
2000文字で10話くらい?なのでそんなに長くはないですが、
書いた時の情熱って、同じ熱量を持つって、簡単に『もう一度』とはいかないものなんですよね…。

ただひたすら落ち込んでます…。
気付いて良かった、といえば良かったのですが…。

作品保護(主にバックアップ)のために
コチラを立ち上げたのですが
こういう消え方するとは‥まさかまさかの展開です😭😭😭

ということで。
誰か聞いてー!!と
コチラでボヤいてしまいました。
(アチラで既に反応いただいたKさん、Yさん
 ありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`))

改めて書き直すしかないですが。
しばらくはそんな気持ちにもなれなさそうです😭

本宅潮時なのかなぁ…。

以上、ボヤキでした。



>゜))彡


さて、今日のリヴリー。
夜桜で花見🌸