Fate or Destiny ◇01 | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

某気象グループの長男×四男のJ禁P禁を取り扱っている駄文サイトです。 


◇18歳以下 

◆J禁、P禁ってなに? 

◇BLってなに? 

◆ONは受け入れられない! 

って方はご遠慮下さい。


タイトルの記号で視点を表しています。 ◇Side和 

◆Side智

 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚+

 

◇01 


オレは二宮和也。  

ひょんなことから、男性アイドルのプロデュースをしている”ジャニーズ事務所”のオーディションに合格し、いわゆる”ジャニーズJr.”としてレッスンに通うことになった幼気な13歳だ。 


リトルリーグをやめて以来暇を持て余していた。 

入学したばかりの中学校もつまらない。 


別に芸能界に興味があるわけじゃないけどどうせ暇してるんだったら無料でダンスを教えてもらうのも悪くないよな、と通うことにした今日が初日。 


元が陰キャなオレ。 

既に出来上がってるグループに入るのも面倒で…。 

レッスン室の一番うしろの壁にもたれて、見学を決め込んでいた。 


 ・


大野智の第一印象は、ジャニーズらしくない人。  


オレと違って前から通っているんだろうに後からのんびりやってきて、なぜかオレの隣に座った。  


音楽が流れても立ち上がらない。  

チラっと横目で窺うと先生の話も聞かず、鼻ほじってた。


へんなやつ。  


いま流行りのキムタクヘアで長い髪がさらさらと頬にかかってて 

鼻もスッと通ってて、女の子みたいな可愛い、ううん、キレイな顔をしていて…。  


顔だけ見たら、もろ、ジャニーズっぽい。

でも、鼻ほじってんだよ…この人。  

たぶん。 

いや、きっと、モテるのに。 

素がこんなんじゃアイドルなんてできないんじゃないの? 

なんて思っていたら。  


「今日何時に終わるか知ってる?」 


ひとりごとかと思った。 

前向いたまんま、言うんだもん。 


 「無視すんなよ」 


 オレに話しかけてる?よね。  


「…知らない」 

「だよな…。 

 あー、早く終わんねーかな」 

「始まったばっかじゃん」 

「だよな…」  


初対面なのに、昔からの友達みたいに。 

なんなの?? 

アナタ前からここに通ってるんじゃないの? 

ツッコんだほうがいいの? 

…変な人。   


「俺、大野智。おまえは?」 

「二宮和也」 

「おまえ明日も来る?」 

「呼ばれれば」 

「絶対来いよ。俺も来るから」 

「なにそれ(笑)、ナンパ?」

「だっておまえ…」 

「なに?」 

「そっか、まだ…」 

「なに?」 

「ないしょ」 

「なんだよ」 

「で、明日も来いよ」 

「なんでよ」 

「おまえといると、なんかいいんだよ」

「なによそれ」 

「俺といたくない?」 

「んー、どうでしょうね?」 


 いつの間にかこの人のペースで。 

 二人で肩寄せあってクスクス笑った。 


初めて会ったはずなのに、前から知っているような、そんな気がして。  


オレも、なんかこの人いいな、って思ったけど。 

悔しいから教えてやらなかった。


 ・ 


その次の印象は、ああこの人もジャニーズなんだな、だった。 

第一印象の”鼻ほじりおじさん”とは違った。 

この人が踊ると、周りの空気が一瞬で変わった。 

初めて目にしたけど、これがいわゆるカリスマ性だ。 

つまり…きっとこの人はアルファ。 


オレもきっとアルファだから。 

この人と二人でデビューできたら面白そう。  

二次性徴の発現前だけど、なんとなくそう、思った。