分かりやすい!賢くなった気がする♪ セミナーのご感想 | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

今日は初めてのzoom開催による、

「確定申告ビギナーズセミナー」でした。

 

朝から、やけにたくさん

「ブログがフォローされました」のメールは来るし、

今日のセミナーのドタ参の方もいらっしゃるし♪

 

そしたら、

いかりんが

リブログしてくれてたー恋の矢

 

いかりんありがとうー\(^o^)/

image

今年2月、

BEトレで久しぶりにいかりんと会って♪

 

image

2人とも2月生まれだから、

一緒に立って、

お誕生日の歌を歌ってもらったラブラブ

 

 

 

初めましての方、

初めまして♪

 

ゆみみって、こんな人です。

 

 

zoom初開催の

「確定申告ビギナーズセミナー」の

2日中の1日目が終わったところです。

 

 

今日参加者さんが、

 

分かりやすくてきちんとしてて嬉しいニコニコ

 

ぜんぜんわかんない人には分かりやすい虹

 

楽しかった音譜

 

知ってるような知らないような、がつながる♪

 

分かりやすい!賢くなった気がする!!

 

 

などと、声に出して伝えてくださるので、

 

私もテンションあげあげでした。(←使い方あってる?笑)

 

 

今まで、

対面では1日でやっていた講座を、

zoomなので、

2日に分けて行っています。

 

明日は2日目。楽しみー(≧▽≦)

 

 

1月の実施は、

2日に分けてやるか、

1日で、午前と午後とでやるか、

悩み中。

希望があったらコメントください♪

 

 

image
(写真撮り忘れたから、終わったあと一人で撮ってみた♪)

 

ゆみみでした。