軽快に笑いながらスムーズに進められたのが、とっても良かったです!~給付金サポートご感想 | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー!

 

フリーランスの経理サポーター

永井由美子(ゆみみ)です♪

 

昨日、

初めて、

「持続化給付金の申請サポート」の

お仕事をさせていただきましたラブラブ

 

わーいわーい\(^o^)/

 

 

サポートできるのは

大丈夫と思いつつ、

初めてのお仕事なので、

すこーしドキドキしていましたラブラブ

 

 

が、ノープロブレム。

 

すっきりさっぱり!?

 

最後の雑談トークも含めても(笑)、

1時間半で充分おわりました♪

 

 

早速感想を頂いたので紹介します♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆受講の決め手はなんですか

 

給付金の申請をしたいけど、

よくわからなくて困っていたところに、

ブログを拝見して、

ブログのエネルギーがスッキリ軽快な印象だったので、

この方なら、スッキリわかりやすく教えてもらえそうな気がしたのが決め手です。

☆講座を受講した感想を教えてください

 

ブログの印象どおり、

軽快に笑いながらスムーズに進められたのが、

とっても良かったです!

お願いして本当によかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新潟で料理教室☆ハルモニアを開催しされている片山由紀子様 

 

ありがとうございますー♪

(料理のお写真が、とてもキラッキラしててステキなの恋の矢

 

 

そういえば、
今年の売上台帳等を作成する際に、

私が準備したEXCELファイルを使用したんです。

聞いた情報をこちらで入力して

Jpgデータにして

お渡ししたんですよね。

 

受講後にお話しした時に、

そういうの自分で

どうしたらいいのかわからなかったので

助かったー、って言って下さって。

それも、とっても嬉しかったですラブ

 

 

そう、

売上台帳って困りますよねー(笑)

 

申請サポートでは、

もちろん何か準備できるようでしたら

それを使いますが・・。

 

何もない状態でしたら、

口頭でお聞きした売上情報を、

私が入力して、

そのデータにしてお渡しします。

 

自分で申請するのに

先延ばしにしている方がいらしたら

お手伝いしますよー♪

 

事務作業が苦手なあなたの、持続化給付金の申請をサポートしますよ♪

 

お申込みはこちら>>

 

ひきつづき、募集しています。

 

ちゅうちょしているあなたの

サポートが出来たら、

とても嬉しいです♪

 

ゆみみでした。

 

(いっしょの写真を撮り忘れたので、

 始まる前に自撮りしたものを・笑)