事務作業が苦手なあなたの、持続化給付金の申請をサポートしますよ♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは♪

 

経理のスペシャリスト、

フリーランスの経理サポーター

永井由美子(ゆみみ)です。

 

 

昨日、

確定申告用の青色申告決算書の作成を

(↑こんな仕事もしています♪)

ご依頼いただいているクライアントさんと

お話ししていたところ・・・。

 

持続化給付金の申請を

なかなかやる気モードにならない、なんていう声が

聞こえたんですよねー。

 

ちょっととっつきにくいのかな。

 

わけわからない世界みたいなんですよねー。

ハードルが高いというか。

 

もちろん、

私のブログ読んでね、と

伝えつつ―(笑)

 

 

そういう方って、

もしかしたら多いのかな!?

 

と思ったので・・・。

 

 

 

期間限定の新メニューです。

 

その名も、

持続化給付金の申請サポート

です。

 

え、そのまま?

分かりやすくていいかとー♪

 

一刻も早く申込みたい方はこちらから>>

 

 

 

zoomで行います。

 

事前にしていただく準備は、特になし。

 

私から、順番に指示を出していきます。

 

例えば、

去年の確定申告書を出してください、

その1ページ目の写真を撮ってください、

それを送ってください、

 

申請画面をWEBで開いてください、

それを画面共有してください、

 

などと順番に指示していきます。

 

 

それに従って作業していただく。

 

 

すると、

たぶん1~2時間くらいで、

申請まで全部終われると思うんですよねー。

 

早ければ30分で終わるかな♪

 

 

あら、楽チン(≧▽≦)

 

 

 

対象者は、

1.2019年の確定申告を終えている方(あたりまえ・笑)

2.PCでzoomできる方(画面共有したりするので)

3.LINEかメッセンジャーで私と繋がれる方

 (zoom中でも、画像などをやり取りしやすいので)

 

とさせていただきます。

 

 

2019年開業の方もオッケーです。

 

 

まずは先着3名様限定で。

 

 

 

私のブログの関連記事は読んでなくてもオッケー。

 

むしろ、

読めない方向け、かもしれないね~(笑)

 

 

今回は、

まだ給付金の対象かどうかの判定をしていない方も

対象とします。(その後は止めるかも。)

 

給付対象かどうか見て欲しい方もぜひ♪

 

対象でなかったらザンネンだけど、料金はいっしょです。

それでもよければ恋の矢

 

 

 

わたし、数字や事務作業が苦手な方をサポートするのが

めっちゃ得意で大好きなのです。

 

だから、

あまりに出来なさ過ぎて頼むの迷う・・・という方、大歓迎です\(^o^)/

 

 

世の中が少しづつ動きだしたからね。

なんかちょっと予想外に忙しくなっちゃって

時間とりにくい、なんていう方も

いっしょにやる方が早く終わると思います♪

 

 

やらなきゃーと思いながら

困っているあなたのサポートが出来たら嬉しいです。

 

 

お申込みはこちら>>

 

 

苦手なことは、

得意な人といっしょにやりましょう\(^o^)/

 

 

 

ゆみみでした♪