あの!うえさまの起業支援スタートアップゼミにて、登壇してきましたよー。 | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー、

経理のスペシャリスト、

永井由美子(ゆみみ)です♪

 

週末から、

大阪に行ってましたー♪

 

なんとあの!

 

うえさまの起業支援スタートアップゼミで

確定申告の講座をさせていただくことになり♪

 

行ってきましたよー\(^o^)/

 

image

 

 

10名を超える参加者で、

緊張・・・・しなかった(笑)

 

緊張して喋れなくなったらどうしようかと、

1ミリくらい心配したけど、

全く大丈夫だった(笑)(笑)

 

むしろ、レスポンスがいっぱいあって、

楽しー(≧▽≦)

 

 

私のセミナーは、

途中で疑問が浮かんだら

遠慮なく質問してもらうようにしています♪

 

流れていくと

忘れちゃうじゃない!?

 

だから、

その場で解決して、

その項目を

ちゃんと理解して

進めて欲しくて♪♪

 

 

人数が多いと、

質問も多くて、嬉し楽しラブラブ

 

 

そして、

資料が、

よりバージョンアップしていくことになります♪

 

image

 

質問してくれたみんな、

ありがとーーー!!!

 

image

 

 

ゆみみでした♪

 

image