確定申告、終わったんだよー♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー♪

 

ゆみみです。

元気ですー\(^o^)/

 

 

確定申告関連の仕事は、

無事、

先週前半に納品が終わり、

 

自分の分も、

先週、

というか土曜日、

がんばって終わらせましたー\(^o^)/

 

提出期限は延長になったけど、

なんとなく、

元の期限の

16日(月)までに提出したくて。

 

で、

日曜・月曜と、

例年の同窓会があってね♪

 

その前に、終わらせたくってさー。

 

終わらせて、すっきりした気分で行きたくってさー♪♪

 

なので、土曜日、

がんばりましたー\(^o^)/

 

 

いつも、

自分の分は、

ゆっくりかみしめながらやりたいと思うのに

あっという間に終わっちゃって、

ザンネンなのよねー(笑)

 

 

今回は、初めて、

ID・パスワード方式、というのをしてみたので

その話も、

また書くね♪

 

 

同窓会もすごかったので、

また書くね♪♪

 

image

 

ゆみみでした♪