歌う、を選び出したら、バタバタと・・・ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは、

ゆみみです♪

 

決まる前に。

今のこの気持ちを書いておきたくて。

 

ぢんさんのこの記事を読んだから。

★心屋、やっと、動きます。

余計書いておきたい気持ちがあって。

 

つらつらと・・・♪

 

 

 

 

私が、

ソロで歌いたい、を決意したのが

6月の後半。

 

で、さつきちとレミちゃんのイベントで

歌わせてもらうことを相談したのが7月半ば。

 

本番は、

8月24日のことでした♪

 

 

その後、

また

歌いたいなぁーと思っていて。

 

そしたら、

この1週間バタバタと動き出して、ねー。

 

おたおたしながら、

流されるのを楽しんでました♪

 

 

あるグループでボーカルを募集していて

連絡してみたの。

 

なんかね、

月2~3回のライブとか書いてあったんだけど、

雰囲気から、

ボランティアの慰問でもやってるのかと

勝手に思ってたの。

 

そしたら、

ちゃんとライブハウスで

チャージ貰ってやってるバンドだったー!!

 

プロじゃん滝汗

 

今のボーカルの方が、
昔ユーミンのバックバンドで歌ってた方らしくてね~。
 
本物の、プロじゃーーん滝汗
 

 

予想外にすごいバンドだったけど、

嬉し~(≧▽≦)

 

 

代表の方と連絡取っていたら、

週末(今日8日日曜)にライブがあるという話で。

とりあえず、観に行ってみる話になりました。

 

 

そしたら、

途中でお客さんが生バンドで歌うコーナー

があるので歌ってみませんか?と。
 
それって、オーディションじゃん!!!滝汗滝汗
 
と思いつつも、
歌います、って返事したよねー(笑)
 
 
それが、本日でした。
 
 
歌うって決まったのが火曜日かな?
それから
選曲して。
 
金曜日がボイトレの日だったから
そこでレッスンして貰って。
 
今日の本番に臨みました音譜
 
 
 
 
 
いい雰囲気のバンドだったラブラブ
 
今のボーカルの方はそのままで、
2人で歌う曲で出番あり、
って感じらしいことがわかった。
 
歌う前に代表の方を話した時に、
オーディションです、って言われたので
まぎれもなくオーディションだったようです(笑)
 
 
生バンドで歌うの、
気持ちよかったなぁー。
 
歌詞を覚えきれずに臨んだことだけが
ちょっと悔やまれるけど、
それが私の今の実力だしねー。
 
季節に合わせて選曲したのよね。
季節関係なく、得意な曲にした方がよかったかなーと
思わなくもないけど、
もうしょうがない(笑)
 
 
 
そして、
結果待ちの今です。
 
いつ連絡が来るかはわかりません(笑)
 
 
もしオッケーだったら、
月に2~3回のライブに
参加することになります。
 
神奈川県内のライブハウスです。
 
 
ザンネンだったら、
しょうがない(笑)
 
それでも、

・連絡してみたこと

・観に行ったこと
・そこで歌ったこと
 
それは、経験値として残った照れ
 
 
そんな感じで、
ソワソワしたまま、
返事を待っています照れ
 
 
結果を貰ったら、
またお知らせしますね♪
 
 
シンガーゆみみでした\(^o^)/
 
みかりん(右)と♪