歌わナイトでうた歌ってきた♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー。

 

経理のスペシャリスト、

シンガーの照れ

永井由美子(ゆみみ)です♪

 

 

大阪で

セミナーをした日の夜、

 

変則男性2人組ユニット

「No Reason(ノーリーズン)」のイベント、

 

あなたが歌わナイト

 

に参加してきましたー\(^o^)/

 

No Reasonの二人が、

歌いたい曲を

生のギターで演奏してくれて

それに合わせて歌えるのです♪

 

私は、

翌日、

イベントで歌うことになっていたので、

練習に

ちょうどいいっ(≧▽≦)

 

ということで、

気持ちよく歌いに行ってきましたー♪♪

 

 

ただね、

写真が一枚も無くてさ~。

 

雰囲気が伝わらないかなーって思って

なんか書きにくかったのだけど・・・。

 

No Reasonのまるちゃんから

動画が届いたので、

そこからスクショの写真を公開しちゃいます(≧▽≦)

 

image

 

image

 

 

嬉しそうに、

気持ちよさそうに歌ってるんだなーこれが(笑)

 

 

私が歌おうとしていた曲は、

「愛の賛歌」なのですが、

あれって、

フレーズのラストを

伸ばしたり

しやすい曲でねー♪
 
それを、カラオケで歌うとなると、
カラオケに合わせて歌う必要があってね。
 
私のペースというよりも、
カラオケのペースなのです。
 
カラオケに、私が合わせるのっ!( ̄▽ ̄)
 
 
ところがっ!
生伴奏はっ!
私に会わせてくれるのラブラブ
 
もうね、
気持ちよーーーく
歌わせてくれるのです(≧▽≦)(≧▽≦)
 
image
 

 

image

 

 

image

 

人前で歌ってみたい人、

生演奏で歌ってみたい人、

No Reasonと歌ってみたい人、

 

一度、参加するといいよ。

 

2か月に一度くらいのペースで

やってるらしいよ。

 

めっちゃおススメ(≧▽≦)

 

デュエットなら

さとるくんかまるちゃんが

一緒に歌ってくれると思うし、

コーラスも勝手に(笑)入れてくれてさ。

 

そのハモリながら歌うのも

また、気持ちいいんだよね―。

 

 

翌日のイベントで歌う曲以外にも、

1~2曲、歌ってきました。

 

もう、まんぞく――音譜

 

 

ヤバいね。

都内とかでやってたら、

毎回行っちゃうね(笑)

 

歌好きにはたまらないイベントでした♪♪

 

 

そうそう、

この動画は、

9月9日にYoutubeで公開になるらしい♪

 

No Reason動画31番だそうです。

 

ちょっと恥ずかしいので、

リンクははらないことにしますが、

(音外してるし・・・)

興味のある方は、

 

No Reason ゆみみ」で検索すると

ひっかかると思います。

 

きゃー全世界に公開されるー(≧▽≦)

 

 

 

そうそう、

あの日以来、

またステージで歌いたくて、

ちょっといろいろ検討しています。

 

報告できるようになったら

またお知らせしたいと思います(⌒▽⌒)

 

 

シンガーゆみみ照れ音譜でした♪

 

image