やっぱり本番は気持ちいい(≧▽≦) | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー。

 

シンガーゆみみです(≧▽≦)

きゃはっ(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

れみさつきち

虹誰でもエネルギー遣いになれちゃうワークショップ虹

 

にて、歌って参りました。

 

 

30名ちょいの皆様に、

聞いていただきました。

 

気持ち的には緊張していないと思っていたけど・・・。

 

歌う前、

手は汗でベタベタだった(笑)

 

身体は正直、なのかしら・・・!?(笑)

 

 

 

 

今回は、

自分が一番気持ちよく歌えそうな曲をセレクト。

 

どっちらかというと、

ゆったりした、熱唱系の曲。

 

この曲ねー、

ホント気持ちいいのよ(笑)

 

歌詞も覚えやすいし。

 

ただ、好きなだけ伸ばせるので、

カラオケに合わせる方が、逆に大変(笑)(笑)

 

 

なので、カラオケのタイミングを覚え、

カラオケに合わせる練習を積んでいました(≧▽≦)

 

 

当日・・・。

 

カラオケに合わせるタイミングは

割とばっちりだった♪

 

ちょっと声の伸びがイマイチだった記憶はあるけど、

わたし的にはそんなに悪くなかった、と思っていたけど。

 

録画しておいたビデオを見たら、

一番の歌詞を間違えていたんだったー!

今まで、ほとんど間違えたことがないところ。

えーそこ?みたいなところ。

 

あーーー。

 

次は、間違えないように、

がんばろう♪♪

 

 

 

そうそう、

今回ね、

初めてのソロだから。

 

気合入っていてね♪♪

 

歌うときの楽しみの一つは、

何を着るか、のところラブラブ

 

前の晩に、

まるちゃんとさとるくんのNo Reason主催の

歌わナイトに参加する予定あったから、

その日のワンピースと、

エネルギーワークショップ用のドレスと

2着を準備したのね♪

 

なんだけど・・・。

エネルギーワークショップ用に準備したドレスに

やり過ぎ感を感じたのと、

ワンピース用に準備したアクセサリーを使いたくって、

ドレスは今回はお休み。

 

そのアクセサリーを使えるワンピースの方で

出ることにしました♪

 

髪は、

この前短めに切ったので、

そのまま自分でブローしてもよかったんだけど、

ちゃんとやってもらいたくって。

 

泊まったホテルの近くで

美容院を探して、予約して、

当日朝にセットしてもらってから臨みました\(^o^)/

 

美容院後すぐ、

まだきれいな形がキープ出来てるとき(笑)

 

 

 

 

あーー、

楽しかったなー\(^o^)/

 

みかりんと歌った曲の方は、

ノリのいい曲だからか、

自分の曲が終わって開放されたのか、

めっちゃいい顔して写ってるの多い(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

気が合ってる感じ、

伝わるっ!?(≧▽≦)

 

すっごく楽しかったし、

満足だった(≧▽≦)

 

 

 

うんとね。

 

この、

ソロ1曲と、

2人で歌った曲。

 

今回、2曲を、歌ってきたの。

 

言っちゃえば、

出番は、2曲10分ほどだけ、です。

 

それでも、

私は、

私の願いをかなえたくて、

さつきちとレミちゃんのイベントで

歌わせてもらうことにしました。

 

歌いたいと声をかけた時も

2人は快くオッケーしてくれてねドキドキ

 

で、わたし、交通費をかけてでも、大阪に行くことにしたのです。

(その後、セミナーをやることにしたので、収支はプラスになりましたが~♪)

 

 

だけどね、

それでも、

こんなシロウトに、

二つ返事でいいよーって言ってもらえる場所って

そんなにないと思ったから♪

 

さつきちとレミちゃんに逢いたくて集まった参加者さんなら、

きっと快く聞いてくれるだろうと思ったから♪

 

 

 

そして、

予想通り、

とってもいい雰囲気で聞いてくれた(≧▽≦)

 

とても熱心に聞いてくれ過ぎて

圧を感じるくらい(笑)、

前のめりな感じで、聞いてくれたのです(笑)

 

 

気持ちよく歌えてとっても満足だし、

一つ、経験値があがって、

経験値1になった。

ゼロからイチになった。

 

これって、すっごい自信になった♪

 

 

感謝かんしゃ、です(≧▽≦)

 

 

勇気出して、

聞いてみて、ホントによかった。

 

やっぱり本番は気持ちいい(≧▽≦)

 

 

さつきち、

レミちゃん、

快く引き受けてくれて、ホントにありがとう♪

 

みかりん、

カラオケとかスピーカーとか、

その他諸々、

初めての私のサポートを、ありがとう♪

 

そして、

イベントの参加者さま。

つたない歌を

真剣に聞いてくださって、本当にありがとうございました。

 

余韻にひたっています。

とても幸せですラブラブ

 

 

 

次、

またどこかで、

歌えたら嬉しいです♪

 

ぜひ、お声がけいただけたら

とても嬉しいです(≧▽≦)

 

 

ゆみみでしたm(__)m