セミナー、楽しかったわ〜(≧∇≦) | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは、永井由美子(ゆみみ)です♪

昨日は、
「確定申告がすっきりわかるセミナー」in大阪 でした♪♪



お昼休憩抜いても4.5H、
しゃべり倒したわ〜!!(笑)

あーーー楽しかった(≧∇≦)









たぶん、参加者さんも
あっという間だったかと♪


そして、いつも通り、
すっきりわかって帰っていかれたようで、
よかったです♪♪


早々に満席になっていたのに、
最後の1名の方の申し込み連絡メールが
迷惑メールフォルダに入っていて
私が気がのが遅かったので、、、。

もしかしたら、
迷ってるうちに満席になってて
参加出来なかった方がいらしたかもしれないなぁ。

たぶん、またやりますので、
その時は
早めに申し込みして、
ぜひいらしてくださいね〜\(^o^)/


東京では、
9月後半か10月に開催を予定しています。

もうしばらくお待ちください♪



今日は、
ホテルのロビーで、
スマホで書いてみたよ〜♪

ゆみみでした(⌒▽⌒)