いよいよ明日♪&あさって♪♪ ちょっとキンチョー!! | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー、ゆみみです♪

 

いよいよ、明日開催、

「確定申告がすっきりわかるセミナー」 in大阪\(^o^)/

 

資料の印刷が終わり、

準備万端ですっ(≧▽≦)

 

 

昨日、

いやおとといか、

ここで、

資料のアップデートをしています♪

 

なんて書きまして♪

 

本日、印刷前に、

最後の1か所、残っていたところがあって

そこをまとめたら印刷だ―と思っていたら、

なぜか誤操作により、

今週のアップデート分を

丸々全部消してしまうという、アクシデント滝汗

 

 

復帰しようと思ったけど、

なぜか今回、

途中経過が保存されていないっ!!!

 

これは、そういうこ運命か、と諦めて、

今週の新規作成資料を

思い出しつつ、全て作成しましたっ!!!

 

なんとなーく、

覚えているもんだよね♪

 

元データが残ってたりするから、

それを貼ればいいだけのも、あったし。

 

なんとか無事、

まとめ上げましてっ\(^o^)/

 

印刷まで、完了しました♪

 

 



わーいわーいっ\(^o^)/

 

今回、増やした資料もあるので、

9枚+5枚+8枚 → 22枚という、

なんかダブルクリップが必要な厚さになってしまってるぅ~( ̄▽ ̄)

 

これ、情報多すぎるのか?なんて、

一抹の不安がよぎる・・・(笑)

 

が、基礎の基礎だけだし。

 

1回で、基本をすべてやろうとすると、

このくらいになっちゃうよなー。

 

もしかして、

1回じゃなくて、複数回に分けた方がいいのかなー、

その方が受け取りやすいのかなーなんて

ちらっと思いつつ。

 

とりあえず、明日は、

このがっつりボリュームを

ばっちりセミナーしてきます♪

 

たぶん、

私の説明だと、

そんなに重くないんじゃないかと

勝手に思ってるんだけど・・・。

 

明日の受講生さま、

その辺の受講後の感想などもいただけたら

とてもうれしゅうございます♪(≧▽≦)

 

 

久しぶりの、

人数多めのセミナーだったり、

今回のアップデート部分の解説は初めてだったり、

大阪出張だから朝早いし

会議室の準備不安とか、

歌の衣装一式忘れずにとか、

なんかいろいろ考えすぎて、

寝れるか心配です(笑)

 

といいつつ、これから爆睡します(笑)(笑)

 

あ――楽しみ(≧▽≦)

 

 

 

そして、

その夜は、

まるちゃんの

あなたが歌わナイト 〜ギター 生演奏カラオケ大会〜

https://www.facebook.com/events/2416366231931904/

に参加予定です♪

 

興味がある方は、ぜひそちらもご一緒に♡

 

 

 

そして、翌日24日土曜日は、

れみさつきち

虹誰でもエネルギー遣いになれちゃうワークショップ虹

 

 

この二人のエネルギーはすごいから、

いちど体験しておいた方がいいよ♪

 

見えない聞こえない感じない、私でもわかったから♪♪

 

私は歌います♪(≧▽≦)

私とみかりんの歌からも、

エネルギーを感じてね\(^o^)/

 

詳細・お申込みはこちら>>

 

 

大阪で、あなたと会えますように♡

 

 

ゆみみでした♪