おかげさまで大盛況の、アドバンス・フェスティバルでした♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー!

 

経理のスペシャリスト、

ゆみみこと永井由美子です。

 

もう・・おとといになるのか!?

 

100名越えの大盛況\(^o^)/

アドバンス・フェスティバルでした♪

 

 

このぐりちゃんのレポートが、秀逸っ(≧▽≦)

 

アドバンス・フェスティバル、大盛況のうちに幕を閉じました!

 

 

 

楽しかった~\(^o^)/

 

スタッフしながらも、

話しは聞きたいし、

ヨガとかワークとかやりたいし、

やる気マンマンだったのだけど・・・。

 

思いのほか(笑)、仕事してしまい・・・(笑)

 

いっしょに受付係の、

左:みかりんと、右:美香ちゃん

 

 

休み休みというか、

受け付け仕事をしながら、

合間合間に参加して、話聞いて、という感じで

受け取ってきました(⌒▽⌒)

 

 

それでも、

充分、すごかったー!!!

 

いやーーあの人たち、

すごいわ。

 

宇宙行きそうになったわ。

 

(PICOちゃんのゆるピコヨガ)

 

(レミちゃん・さつきちのエネルギーワーク)

 

全力で参加してたら、

ホントに

何度か宇宙行ってたと思うわ(笑)

 

(みかちゃんの誘導瞑想)

 

 

 

現世でも、

目覚まされた人が

続出してたわ(笑)

 

 

 

 

いっぱい、わらって。

楽しんで♪

 

(PICOちゃんぐりちゃんのクロストーク)

 

(みかりんの歌タイム)

 

(まるちゃんのすっごい動画タイム)

 

 

 

 

でね、

私が一番嬉しかったのは、

受付をしていて、

大勢の方に声をかけて貰えたこと♪

 

 

あのね、

わたし、

今回登壇したメンバーみたいに

人気者じゃないから、

私を知ってる人も少なくて。

 

いつも、

声かけられること、

少なくてねーーー。

 

 

それが、今回。

事務局をやっていたので。

 

さすが、

100名越えのイベントだけあって。

 

個別にやり取りすることも、

結構たくさんあって(笑)

 

 

振込み漏れやら、

申し込みのことでお願いとか、

振込みの手違いとか、

 

メールが届かない、とかもあった(笑)

(ちょうど機種変更したタイミングで、変更前の消えたアドレスで申し込んでたらしいし、

 メールも消えてた、とか笑)

 

 

その、

個別にやり取りした方たちが

かなりみなさん、声かけてくれてねー!

 

ホントに嬉しかった(≧▽≦)

 

そのやり取りの内容を言ってもらえるから、

その方のヌケっぷりも可愛かったり♪

 

こちらも、とても親近感があってねー。

 

声かけてもらえる喜びを

かみしめていたんですー。

 

ホント、

声かけてくれてありがとうー!!!

 

嬉しかったよー!!!!

 

 

次にどこかで会った時も、

ぜひ、声かけてねーー♪♪♪

 

 

 

 

 

 

はしゃぎ過ぎたのか、

声出し過ぎたのか、

緊張してて疲れたのか、

ナゾなんだけど・・・。

 

打ち上げ後半から声が出なくなり。

昨日1日、だみ声で過ごしました。

 

こんなに声が出なくなったの、

久しぶり~。

 

今日はだいぶしゃべれるようになってきたよ♪

 

いや、そんなはしゃがなかったし、

大声も出してないから、

タダの風邪か!?(笑)

 

 

あーー楽しかった♪

 

まだすこーし、

夢見心ですが、

だいぶ現世になじんできました(笑)

 

 

次、あるのかなー!?

 

具体的な話は、なーんも出てないけど、

もしリクエストがあれば

メンバー一同、はりきっちゃうかもしれないので

リクエストあれば、

ぜひ伝えてねー\(^o^)/

 

 

ゆみみでしたー♪