こんにちは
あなたと天界とを繋ぐ✨❤️天空美香❤~です



✨アドバンス・フェスティバル✨
お越しくださった皆様
ありがとうございました❤️

とても楽しく、濃い1日となりました✨

詳細はぐりちゃんのブログをご覧ください✨




お声をかけてくださった皆様✨
女神エネルギーアチューメント券を
ご購入くださった皆様✨

とっても嬉しかったです❤️
ありがとうございました✨



おかげさまで
アドバンスフェスティバル✨お楽しみ特典✨
3名様限定の
完売となりました✨
本当にありがとうこざいました❤️

お申込みくださった皆様への
アチューメントを楽しみにしています

日時等のご連絡をお待ちしています
どうぞよろしくお願いいたします❤️



そして、イベント内では
✨誘導瞑想✨をさせていただきましたが

たくさんの方から
気持ち良かった
寝てしまった
体が元気になった
ハートが温かくなった
愛で満たされてる感覚がした
自分と高次元の存在は同じ位置・場所にある✨
ということが実感した  等
ご感想を伝えていだだけたことも
とても嬉しく、これからの励みにもなります!

本当にありがとうこざいました❤️
感謝です✨



私達のハートは
天界・宇宙・高次元へと繋がる✨入り口✨

自分のハートに繋がり
自分の中に入ってみてください

あなたはいつも
無限の愛と豊かさに包まれている❤️
ということが感じられるでしょう✨
 
私達はあらゆる存在達に
見守られ、サポートされています✨
その愛とエネルギーを
遠慮なく受け取るだけ❤️

不安や恐怖ではなく
どんどんと
安心と安堵、平安な世界が広がってきます✨



愛と喜びと豊かさと調和の世界へ✨
愛と感謝を込めて~❤


✨✨✨募集中✨✨✨✨✨✨✨✨✨


⭐️❤あなたと天界とを繋ぐアチューメント❤

⭐️【本来の自分に還る魂浄化セッション】❤️
⭐️【遠隔エネルギーワーク】 ⭐️
⭐️【一週間集中遠隔エネルギーワーク】⭐️
⭐️【遠隔∞生命の樹∞エネルギーワーク】❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あなたの元に
女神&縄文エネルギーが届きますように~✨

 ※参加費・セッション等料金は
事前の口座振込でお願いしております。
なお、当日のキャンセルは
全額キャンセル料として返金でき兼ねますので、その点をご理解の上お申し込みくださいませ。

♥問い合わせ♥はこちらへお願いします
tenku5858★gmail.com
★を@に変えてくださいね

✨魂の世界へ✨