計算ヘンタイ、でした(笑) | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー!

 

心屋リセットカウンセラー、

経理のスペシャリスト、

ゆみみこと永井由美子です\(^o^)/

 

 

いよいよ明日っ!!!!

 

アドバンス・フェスティバルでーーーーす♪♪

 

 

あのね、

今回、

わたくし、

事務局をしていまして♪

 

 

ここでも書いた通り、

 

参加者のみなさまと

 

個別のメールのやり取りすることも多く♪

 

とても楽しく、

連絡したり、もらったり、

させてもらっていました♪♪

 

 

でね、

それにも増して楽しいのが、

なんといっても

計算

だったのですー!!!(笑)

 

 

今回、

チケット料金は、

私の個人口座に振り込んでいただくことになっていたので、

増えた口座残高と、

一覧の入金者名とを一致させる、とか♡

 

今日はね、

満席が確定して、

参加者さまが確定したので、

入金と経費の数字を

色々と計算してまとめるっ、とか♡

 

 

日中に、

銀行に行って

お金を下ろして来たので、

明日、

メンバーの立替経費や

会場代など、

当日に支払いをするものを

個別に袋詰め♡

 

 

で、

現状の現金収支をまとめてみた♪

image

なんかね、

数字が合うと、

ちょーーーー楽しいよねっ(≧▽≦)

 

ちょっと計算間違いしてて、

一度合わなくて、

その後、

確認したら間違いを見つけて

一致した時って言ったら、

至福よねっ(笑)

 

 

その後、

会計報告案を作って、

収入と支出を試算したりしてみた♪

image

 

あーーーー、

わたし、

こういうのが好き♡♡♡♡♡♡♡

 

計算が好きだな――――って(笑)

 

 

ホント、

計算好きのヘンタイなんだなーって(笑)(笑)

 

 

改めて、

認識しましたです( ̄▽ ̄)

 

だって、

ちょー楽しいんだもん(≧▽≦)

 

計算、楽しいんだもん♪

 

 

しかも、

この貼った二つの表、

実は、

まだメンバーのだれにも

みせてないの(笑)

 

事務局仲間にも見せてなくて

ただの自己満足ーーー(≧▽≦)

 

タダの自己満足だけど、

めっちゃ満足度高い――――(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

 

明日、

ある程度まとまったら、

印刷した会計報告の用紙に

数字を記入していくんだ~♪♪

 

で、

明日の入金と出金があっても、

明日の午後には、

たぶん入出金の金額はまとめられるだろうし、

その現金もきっちり合うハズ。

 

明日の本番中に会計はまとまって、

残金も渡せて、

ちゃんと完結できるハズ。

 

そこまで想像出来て、

むふふ~(≧▽≦) ってなるっ♪♪♪

 

 

あー

わたしは、

計算が好きだ―\(^o^)/

 

 

至福でございますぅ~(≧▽≦)

 

 

もうね、計算は趣味だね。

ちょー楽しい趣味だねっ♪

 

 

今までも、

毎日の入金の合計と、

申し込み一覧の表での

入金済みの金額を合わせて、

当然合うんだけど、

そこで「むふふ~」としてたんだけど♪

 

やっぱり、

総合計が合うのは、

レベルが違うね~。

 

 

で、

今回みたいな、

100人越えレベルでの入金チェックも

やりがいあるね~(≧▽≦)

 

ちょーーーー楽しい。

 

数字が

すぐ合っちゃって

つまんないくらいです(笑)

 

 

そんなわけで。

 

今回、

アドバンス・フェスティバルの

入金担当をやらせてもらって、

感じたのは、

自分が

計算ヘンタイだった

ということでした(笑)

 

 

あー明日が楽しみ(≧▽≦)

 

 

 

明日の会場では、

こちらのセミナー

割引券を販売します♪

 

よろしくねっ\(^o^)/

 

ゆみみでした♪

image