アドバンス・フェスティバルの準備が進んでいますが・・・ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは♪

 

心屋リセットカウンセラーで

経理のスペシャリスト、

ゆみみ、こと永井由美子です♪

 

アドバンス・フェスティバルのイベントも、

当日まで、あと1週間となりました♪♪

 

 

日程 2019年6月11日(火)

時間 10:00〜18:00(入退場自由)
場所 東京 ビジョンセンター浜松町4階「J」

https://www.visioncenter.jp/hamamatsucho/access/

 

①スタンダードチケット(一日券 )
 

[特別価格]  8,000円
スタンダードはこちらをクリック
 

 

 

 

わたし、事務局をしていまして、

参加者さまの参加料は、

いったん私の口座に入金されるのです(⌒▽⌒)

 

だいぶ貯まってきました(笑)

ありがとうございます♪♪

 

 

わたしの任務として、

入金があったかたに

入金確認しましたメールをお送りする、というのがあります。

 

また、連絡先として

私のメールアドレスをお知らせしているので

たまに、問合せ等のメールがきたりします。

 

都度、対応していまして

メールでのやり取りをさせていただいています♪

 

そうそう、

申し込みがあったときも、

私のスマホにメールが届くので

確認させてもらっています(⌒▽⌒)

 

 

勇気を出して申し込んでくださった方、

とても楽しみにしてくださっている方、

ワクワクがはみ出しすぎちゃってる方(笑)、

いろんな方がいらっしゃいます。

 

それを眺めていると、

なんだか、

ムフフ、な顔になっちゃいます♪♪

 

こういった大きなイベントで、

参加者さんとの事前の窓口になるのは

今回が初めてなのです♪

 

が、別段緊張することもなく(笑)、

とても楽しく、

たんたんと仕事をしています(^_^)v

 

 

今日は、

いっしょに受付をやるみかりんと、

電話で打合せをしました。

 

とっても具体的になってきて、

当日の動きがイメージできるくらいになっていました。

 

 

それ以外にも、

参加者様に入場券代わりにつけていただく

リストバンドが出来てきたりとか、

↑これ、よくない? テンションあがるー(≧▽≦)

 

 

 

室内〇〇を〇〇にする話しとか、

(これは、当日までのお楽しみ♪)

 

会場の設営やらも、

細かい準備やらも、

いろいろ、進んでいます♪

 

なんか、準備も楽しいよねー。

 

 

そうそう、

イベントを紹介する、

こんな素敵な動画もまるちゃんが作ってくれた(≧▽≦)

 

 

 

そしたら、

さつきちが、

虹のことで素敵なブログを書いてたり♪

 

虹龍からのメッセージ~あなたの世界が生まれ変わる~

 

 

 

 

なんかね、

みんながチラチラと書いてると思うけど、

今回のイベントは

2度とないと思うんですよね。

 

そもそも、

このイベントをやるきっかけになった出来事があって。

 

そんな出来事、今後はまず起こらないと思うし(笑)

 

みんながすごくなりすぎて、

今回のイベントだって、

いろいろ詰め込んでるじゃない??

 

宇宙いったり、

ヨガやったり、

エネルギーワーク(ってなんじゃそりゃ、ってひと多いよね、きっと・笑)やったり、

正統派の心屋カウンセリングやったり。

 

心屋界隈だったり、

もうそこを飛び出して大活躍してる人だったりが、

ある出来事をきっかけに、

このイベントをやることになるってことが、

もう、二度とない。たぶん。

 

もしあっても、早くて数年後かなー?

でも、無いだろうなー。

やろうって、言い出したりしないだろうなー、だれも。

 

なんか、きっかけがあったら、

わかんないけど・・・。

たぶん、無いだろうな。

 

もし万が一きっかけがあったとしても。

まだこのメンバーでやろうって言ったとしても。

 

数年後のこのメンバーなら、

内容は

ガラッと違うことになってるかもしれない。

 

同じ人が全然違うことをやるかもしれないし、

別の人が別のことをやるかもしれない。

 

値段も、数倍になるかもしれない。

 

そういう意味で、

このイベントと同じイベントは、

2度とない、と思うのです。

 

だからね。

気になるなら早めに申し込んだ方がいいと思うのです♪

 

お席の残り、

だんだん少なくなってきてるしね。

 

気になってるなら、

そろそろ、申し込んどいた方がいいと思うよ(笑)

 

 

今回のイベントのきっかけとなった出来事の話も

当日聞けると思います。

っていうか、その時間も取るから♪

 

だから、

参加される方は、

このイベントをやることになった経緯とか、

その後のメンバーの動きについて聞くのって

人生の大きなヒントになると思う(≧▽≦)

 

もーなんかね、面白すぎて。

そんなんアリ!?って。

 

たぶん、

当日は、いっぱい笑えると思います。

 

笑いじわが気になる人は、来ないでください(笑)

 

参加される方は、

いっしょに楽しみましょう。

 

いっぱい笑って、

知らないうちに宇宙とつながっちゃいましょう♪♪

(↑とつぜん宇宙・笑)

 

 

なんたって、

これだけの有名人たちと(って言っちゃう・笑)、

この破格で、

一度に会えちゃうしね。

 

時間的に、1つしか参加できない人でも

元が取れる価格、にしたんだもんねー!!

(あ、しゃべっちゃった・笑)

 

実際、

アドバンス5周年・出血大サービス企画、だからねっ♪

 

いつも気になっているあこがれのあの人に、

ぜひ、声を掛けに行ってみてね(⌒▽⌒)

 

そのために、

休憩時間も長めにしてあるからね♪

 

(あ、休憩時間に流すまるちゃん作のビデオも見て欲しいけど・・・

 どっちか、好きな方を選択してー)

 

 

とにかく盛りだくさんだけど、

自分なりにつまんで

楽しんでいただければと思います。

 

出入りも自由なので、

途中、ランチ食べに行ってもいいし、

もちろん気になるヤツだけに参加していいし。

 

 

できれば、

移動は休憩時間にしてほしいけど、

あとは好きにしてほしいなーと思います(⌒▽⌒)

 

彼女たちの「在り方」を観察するのも、

結構面白いと思うよねー(笑)

 

ご自由にどうぞ♪

 

ボッチ参加も多いよ。

 

 

とにかく!!

 

二度とないので、

申し込むように!!!

 

(↑言いたいのはこれだけだった・笑)

(はい、営業です♪)

 

 

すでに

申し込んでくださった方はありがとう!!

未だの方は、今すぐ申し込みましょう(⌒▽⌒)

スタンダードはこちらをクリック

 

では、当日お会いしましょう\(^o^)/

 

 

ゆみみでした(⌒▽⌒)

 

image