「スピリチュアル」は好きですか? | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは♪

 

心屋リセットカウンセラー、

経理のスぺシャリスト、

ゆみみ、こと永井由美子です。

 

 

突然ですが、

スピリチュアルは、好きですか!?

 

私は好きでーーーーすっ(≧▽≦)

 

 

見えない世界は信じてますか??

 

わたしは、めっちゃ信じてます。

 

紫外線や赤外線だって、

wifiだって見えないし、

携帯電話だって線はナイけど、

 

ちゃんと使えてるもん!

 

見えないけど、「ある」ってこと・ものは

世の中にいっぱいあるんだろうなーって思うから♪♪

 

それと同じで、

龍とか、

神さまとかもいるんだろうと思う。

 

でもね、

わたしは、

全く

見えないし

聞こえないし

ほぼ感じない。

 

ほぼ感じない、ってのは、

神社に行くと、

空気が凛としてるなーとか、

この間行った秩父宮公園は

空気が柔らかいなーとか、

その程度は感じる。

 

それ以外は、

まーーーったく、わからない(笑)

 

わからないけど、

大好きだし、

気になるし、

いつか分かる人になりたい、なる、って思ってる♪

 

3月に行った同窓会の前に、

神社巡りに行ったの。

 

この3人も一緒に♡

 

image

(左から、みかちゃんさつきちれみちゃん

 

3人ともね、

そっちの能力がある人たちだから。

さつきちは、

龍の声が聞こえるし、

れみちゃんは、

神さまの声が聞こえる。

みかちゃんも聞こえる人。

誰の声が聞こえるんだったかな?忘れた(^_^;)

 

image

(れみちゃんと美香ちゃんが写ってる♪)

 

3人とも、

神さま?龍様?誰か上の人の声を聞いて文字におこして、伝えることを

仕事としてやっているんだよねー!!

 

もう、

そんな3人がいっしょにいるだけで、

ナゾの空間なんだけど・・・。

 

 

せっかくだから(笑)、

移動中に、

どうやって文字にするのかを

聞いてみたのよね。

 

そしたら、3人とも

やり方が違ってね。

 

一人は、まず全部聞く。

記憶モード入れながら、全部聞くらしい。

全部聞き終わってから、

それを一気にはしり書きする。

で、それを入力していく。

 

一人は、メモ取りながら聞く。

書いたメモを入力する。

 

一人は、聞いたことを

自分がしゃべって録音する。

(小刻みだか全部だか忘れたー!)

そしてそれを入力していく。

 

そんな風に、

三人三様なんだって♪

 

そういう具体的な話って面白い♪

 

でね、

なんと!

 

龍とつながってるさつきちと

神さまとつながってるれみちゃんの

「ワークショップ」があるのですー!!!

 

エネルギー使いになれちゃうワークショップ!

 

視えない、聴こえない、感じない人でも大丈夫!!

誰でもエネルギー遣いになれちゃうワークショップっ!!!

 

 

参加したいーー!!!

ってか、参加するっ!

がっつり聞くっ!!!!!

 

ワークショップってことは、ワーク的なことがあるよね?きっと。

がっつり、参加するー!!!

 

さつきちとれみちゃんの

ワークショップでエネルギー遣いになったら、

みかちゃんの誘導瞑想で

天界のエネルギーを繋げる、んだって。

 

ちょっと何言ってるか、わからない(笑) ←言ってみたかっただけ・笑 

 

いや、わかるけど、

わかるけどーーー。

 

ホント!?

 

ホントに、なれるの??

 

わたしでも、

なれるのかな!?

 

つながれるのかな??

 

視えない、聴こえない、感じないわたしでも

大丈夫なのかな??

 

視えない、聴こえない、感じない人でも大丈夫!!

 

って書いてあるから、

大丈夫なんだな。

 

とりあえず、参加は出来るな(笑)

 

で、あわよくば、

エネルギー遣いになっちゃえばいいよね(笑)

 

 

・・・・・わたし、スタッフだけど(笑)

 

え、どこでやるかって?

 

ここです♪

(ええ、宣伝です・笑)

 

くわしくは、こちら♪

 

プレミアムチケット

スーパープレミアムチケットは

即完売だったけど、

スタンダードチケットは

まだあります。

 


①スタンダードチケット(一日券 )
 

[特別価格]8,000円
★5コーナー参加で40,000円相当以上!

スタンダードはこちらをクリック

 

残り少なくなってきたので、

申込みはお早めに。

 

売り切れてから

「やっぱり申し込めばよかったー」なんて思っても

遅いのだ♪

 

今すぐ申し込むのだ♪♪

 

さつきち・レミちゃん・みかちゃんの

ファンはもちろん、

 

スピリチュアルが少し気になるけど、

そんなにがっつり単独のセミナーに行くほどではない、

って方にも、

スピリチュアルの入門編として

とってもオススメ♪♪ きっと(笑)

 

他にも、

スピリチュアル好きには

たまらないステージがてんこ盛り♪

 

そして、スピリチュアルとしての

ハードル低め(たぶん・笑)

 

開花しちゃうかもねー(≧▽≦)

 

わたしも、かな!? 

 

ちょー――楽しみ(≧▽≦)

 

たぶん、わたし、

 

スタッフであることを忘れて、

前のめりで参加していると思いまーす(笑)

 

当日、お会いしましょう♪♪

 

(去年3月、京都・八坂神社にて)

 

ゆみみでした♪