あの伝説の人たちが帰ってくるっ(≧▽≦) | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー!

 

心屋リセットカウンセラーで

経理のスペシャリスト、

ゆみみこと永井由美子です\(^o^)/

 

 

とうとう。

やーーーっと!

情報解禁日が、やってきました。

 

何がって!?

 

これです、これっ!!!

 

 

卒業5周年記念 

【アドバンス・フェスティバル】
~あなたの世界が生まれ変わる~
5年たったらこんなんなっちゃった♡

 

やりまーーーす♪

 

日程 2019年6月11日(火)

時間 10:00〜18:00(入退場自由)
場所 東京 ビジョンセンター浜松町4階「J」

https://www.visioncenter.jp/hamamatsucho/access/

 

 

スケジュール(メインステージ)
[10:00〜11:15]運命上昇PICOの「椅子ヨガ&瞑想」
[11:45〜13:00]れみ・さつきちの「誰でもエネルギー遣いになれちゃうワークショップ」&天空美香の「天界と繋ぐ誘導瞑想」
[13:30〜15:00]カエル姉さんの「アドバンス流オープンカウンセリング」
[15:30〜16:15]世界を旅するPICOと漁村に暮らすいがぐりこの「『宇宙×平凡』クロストークライブ」
[16:45〜18:00]運命上昇PICOの「椅子ヨガ&瞑想」
 

そのほか、ともこの「魅力ふぉと♡」写真撮影体験など、メンバーによるお得な「お楽しみ特典」もあり♡詳しくは後日発表!!

 

 

詳しくは、

カエル姉さんのブログへGO! 

 

アドバンスって何なの?ってのも、

詳しく書いてあるよ~♪

 

 

読んだら戻ってきてねー。

 

 

 

わたし、まぎれもなく(笑)、
アドバンスのメンバーだけどさ~。
 
みんながすごすぎて、
卒業してからの方が、
劣等感にまみれそうになってる時があった(笑)
 
 
それでもね。
みんなの「あり方」がすごいんだよね(≧▽≦)
 
毎年同窓会をやる、という
(毎年好きで幹事をやってくれるメンバーがいるという)
状況で、
毎年、年に1回会って、さ。
 
同じ釜の飯を食べ、
夜遅くまで、
飲みつつ語りあう訳ですよ~。
 
そのときのよって、
話題は多岐にわたっていてさ。
 
誰か一人をみんなでカウンセリングするときもあるし、
思い出話のときも、
噂話のときもある。
 
内容がなんであれ、
その場にいるだけで、
ものすごいパワーを貰える。
 
一人一人の意見も面白いけど、
それぞれ違うときもまた、
面白くなる。
 
たまには、
雪だるまのように、
話しがあれよあれよと膨らんでいく(笑)
 
わたしは、一ファンのように、
その様子をずーっと見ていたのです。
 
一人ひとりのすごさと、
それが合わさった時の相乗効果。
 
その両方を、
毎年、この目でしかと見てきたのです。
 
 
だから、きっと、
当日の会場は、
パワースポットになると思います(≧▽≦)
 
もう、気を浴びに来るだけでいいよ~(笑)
 
といいつつ、
私もしっかり、
それぞれのステージを
見届ける気マンマンでいます。
 
私が一番参加したいー!!!
 
 
そうそう、
申し込み後のメールは、
私からお送りします(自動返信メールもあるけど)。
 
なので、よろしくねっ\(^o^)/
 
 

<<<<<4月22日(月)20:00より募集開始ですっ!!>>>>>
 

日程 2019年6月11日(火)

時間 10:00〜18:00(入退場自由)
場所 東京 ビジョンセンター浜松町4階「J」

https://www.visioncenter.jp/hamamatsucho/access/

 

 

 

募集開始までしばらくおまちください~。

 

 

ゆみみでした♪

image

(2019.3.2 アドバンス同窓会in大宮にて)