あの「うえさま」に会ってきました♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー。

 

心屋リセットカウンセラーで

経理のスペシャリスト、

ゆみみこと永井由美子です(⌒▽⌒)

 

昨日はね、

うえさま、こと、うえだみつとしさんの

「読演会(どくえんかい)in東京 」に

行ってきましたー!!

image

 

心屋界隈では、

知らない人がいないくらい有名人で、

ブログがちょーー面白い(≧▽≦)

 

ブログに、

書評も結構あげていて、

視点が好き♡

 

しかも、無口、しゃべらない、と自分でいってるうえさまが、

セミナーとしてずーっとしゃべるって、

どうなってるんだろう、と、

かなーり興味深々(笑) ←失礼

 

私にしてはめずらしく、

速攻で申し込んだよねー♪♪

 

 

 

いやー、よかった(≧▽≦)

 

しゃべるうえさまが見れてよかった\(^o^)/

も、あるけど・・・(笑)

 

 

ブログ読んで思ってた通り、

アタマのキレる人です。

 

あ、なんかブチっときれて怒り出すキレる、じゃなくて。

キレッキレ、の方のキレるね♪♪

 

キレッキレよ。

 

見て、このノート。

image

今回、「メモの魔力」という本の書評だったのだけど、

そのうえさまのノートが

ものすごいっ!! ←語彙力

 

 

わたしも、

びっしりメモ取って帰ってきました。

 

本を読まずに聞くっていうから、

買わずに行ったのに、

買うよう勧められたけどね(笑)

 

終わってから、

東京駅付近での買い物に夢中で、

本屋に寄り忘れてたけどね(笑)(笑)

 

本日購入して、

後ろのあれのあれを、

せめて1~2つくらいは

チャレンジしてみようと思っています♪

 

 

うん、

定番の笑いのネタ、ってあるんだなー。

笑い取るの、上手だな~。

 

なんて、感心しながら、

それをメモリながら(笑)、

まえのめりの最前列で

参加してきましたー。
image
 
やっぱり、わたし、
アタマのいい人好きだわ。
 
(顔のいい人も好き♪笑)
 
image
 
あ、うえさまブログはこちら>>
 
ゆみみでした♪