LIKEではなくLOVEのみで♡ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー。

 

心屋リセットカウンセラーで

経理のスペシャリスト、

ゆみみこと永井由美子です♪

 

みなさま、お元気ですか~?

 

今日はめっちゃ寒くって、

家でフリース来てました(笑)

 

 

日曜日は、

心屋塾の月1おけいこ、

BEトレでした(⌒▽⌒)

 

 

テーマは「ネガティブ」。

 

こう見えて(どう見えて??)、

私は「ネガティ部」出身でして~(=゚ω゚)ノ

 

物事を、

悪い方に考える習慣が、ある( ̄▽ ̄)

 

 

BEトレでね、

 

ネガティブな私が好き、って言ってあげよう、って\(^o^)/

 

ネガティブな出来事と、

原因と思っていることは、

関係ない!

罪悪感があるだけ・・・。

 

もっと、やる。

 

罪じゃないから。

 

って♪

 

 

え、ご飯の後にポテチ食べちゃうのと、

太っているのは関係ないの??

 

罪悪感があるだけ?

 

もっと、、、、食べる!?

罪じゃないから・・・・・

 

きゃーーーー。

恐ろしい(+_+)

 

でもね、

恐ろしかろうが食べちゃうんだもんね。

 

気持ちよく、

ちゃんと食べればいいよね。

 

しっかり味わって、

しっかり感じて、

ちゃんと食べればいいよね(≧▽≦)

 

罪悪感感じながら食べるから、

食べた気がしなくて

もっともっと、って思っちゃうんだよね、きっと。

 

そんなお話でした。

 

 

あと、

自分の周りを、LOVEで囲もう。って話。

 

つい、

LIKEなものも、おいてしまいがち。

 

LOVEだけ、にしよう\(^o^)/

 

 

 

BEトレの数日前に、家にいたとき、

電話が来てね。

 

出張買取します、みたいな話で。

 

なんか気が向いたから、来てくれ、って言っちゃったの(笑)

 

 

前に使っていたバックを

持って行ってもらおうと思ってね。

 

それ来たのが、昨日だった。

 

そしたら、渡すつもりだったバックは、

無かった。

前に捨ててたみたいです( ̄▽ ̄)

 

なので、

違うバックと、使ってないアクセサリーを

みせてみました。

 

でね、

値段がついたものもあるんだけど、

値段がついてないものもあってね。

 

業者の方は、

値段がついたもののみを

お持ち帰りになったので、

値段がつかなかったものは家に残ったの。

 

うーん。

出そうと思って時点で、

LOVEじゃ、ないよね!?

 

なので、それらは全て

さよならすることにしました♪

 

うん、さっそく実行、いいぞ(≧▽≦)

 

 

あーーーもっと、モノを捨てたいなぁ~!!

LOVEじゃないもの、

いっぱいあるなぁ~。

 

洋服も、

LOVEじゃないもの、あるなぁ。

 

デザインは好きだけど、

ちょっとキツイあの靴も、

LOVEではないかもしれないなぁ。

サヨナラした方がいいね♪

 

LOVEだけに囲まれる生活、

いいよね~♪♪

 

 

帰りは、

久しぶりにアドバンスの同期たちと♪

image

 

楽しかった~(≧▽≦)

 

ゆみみでした♪