赤と青のエスキース | *きらきらなないろ



赤と青のエスキース



文庫化も決定したそうです🙌ニコニコイエローハーツ




不思議なことに、絵画は、

たくさんの人に見られて、たくさんの人に愛されていくうちに、勝手にどんどん成長していく気がするのだ。

描き手から離れたあと、自ずと力が、ついていくような。

あれはなんなのだろう。芸術作品はみな、

人々の目に映ること、心に住むことで、息吹いていくものなのかもしれない。

発する側ではなく受けた側が何かに込める祈りや念のようなものを、わたしはシンプルに感じ取っている。

  -本文より-





本当に大切な人の存在に気づくのは、

ものすごくインパクトのあるようなコトや

スゴく何かをしてくれるコトではなく


しあわせ同様に、


自分の中に在る

  心の機微に気づくこと

  心がどんな反応をしているのか、

  どんな状態が幸せなんだといえるのか


感じる。感じきるイエローハーツ


そういう所なのかもしれないな。




細やかなコトにも感じる感覚

これは磨く価値あると言える。


あしあと




また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう