アンセル・アダムス | *きらきらなないろ



アンセル・アダムス 作品展

FUJIFILM 六本木





お初にお目にかかる、

アンセル・アダムス

王道とも言える、構図の美しさ


そして、なんと言っても

モノクロの美しさを知り尽くした

メリハリと濃淡と柔らかさと空気感



ほんの数枚の展示でしたが

立ち寄って正解、ラッキーでした。



うわーっ

スゴいもの見られた喜びでいっぱいです❣️



残念ながら、写真撮れず

記憶にも、記録にも残すにも

これ1枚のみ。


モノクロのよさ

モノクロの柔らかさ

モノクロの豊かさ

モノクロの空気感

モノクロだからこそ、引っ張られるというか

想像や想起さえさせられるような

映像でもあるような体感させてくれる

ステキな写真でした。



この北欧のもみの木、大好き。

六本木のオアシスのような遊歩道



そして、こちらの建物のモダンなこと

どれだけ眺めていても飽きない


サロン・ド・テ・ロンド

国立新美術館 2階にあるこちらのお店

美術館の内装を堪能することが出来ます。


建物で表現する「森のなか」は、

ナウシカを彷彿とさせます。



たまにはゆっくりと

眺めながらのtea timeスイーツコーヒーマカロン



マカロンとチョコレートも

劇的に美味しかったピンクマカロンラブラブイエローハーツラブ



ワタシの息抜きスポット

ルーチンですチュー!!



   グリーンハート


自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう