ノペットイッテミヨウ -4ページ目

大人になって良かったこと

大人になって良かったことは? ブログネタ:大人になって良かったことは? 参加中
自分の力で金稼いで、好きな物食べれたこと


でも、偏食になりすぎた

サッカー・・・

得点がないまま終わった



最悪ショック!



勝ち点が欲しかった

サッカー

今日はオーストラリア戦


どんな試合でもいいから、勝ち点奪いとってほしいな