ノペットイッテミヨウ -2ページ目

ブログネタ

【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中
結婚って恋愛の延長?
どうあって欲しい?


結婚が恋愛の延長ではないというのは、お見合いなら違うだろうけど、恋愛結婚ならそうだと思います

若い頃なら、恋愛だけかもしれないけど、ある程度の年齢になると結婚は、自然と意識するものではないでしょうか

友達以上、恋人未満

【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中
友達以上、恋人未満


もし、そんな関係を築ける人がいたら、うらやましいな


まぁ、理想と現実は違うからなかなか難しいと思うけど

シャキッとしない

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨今週ずっと雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
何しよう?





仕事終わってからつまらない


家でじっとしてろってことか