ノペットイッテミヨウ -5ページ目

新年会

今日は仲間と新年会

前菜、サラダ、ピザ、パスタ、カツレツ

コーヒー、ケーキ

後はそれぞれの、飲み物



たまにしか会えないからこそ、かなり楽しかった

やっぱり、仲間はいいよグッド!

最高キラキラ

フルノカナ

朝から寒イボむかっ


雨が降るんだか降らないんだか



むかっハッキリシロむかっ

遂に!!

お好み焼き食べれます

楽しみにしてたパーティー

なのに



大好きな人がまだ来ませんしょぼん


早く来ないかな(>ε<)