ノペットイッテミヨウ -3ページ目

メカブ

メカブ、トロロ、ナットウネギ、タマゴ


混ぜて食べました


ネバネバ好きです


もう一杯食べようかなクローバー

バレンタインの結果

チョコではなくシュークリームもえいましたグッド!


おばちゃんにグッド!


あんまりすきじゃないグッド!


人生こんなもんだよな


おばちゃんシュークリームありがとお茶

明日はバレンタイン

こんばんはパー明日はバレンタイン



気にしないようにしてるけど、やっぱり気になる




もらえるかな?

イヤ!もらえる予定はないな


なんなんだろう

いくつになってもきになる日だな

孝くんチョコもらえると、いいねグッド!