ノペットイッテミヨウ -6ページ目

2009/02/08

夜までながいなぁ


ねてばっかりで、頭がボッボボ


すこし歩くかな走る人

お好み焼き

今日は、夜お好み焼きパーティークローバー
お好み焼きキラキラ大好きなんですクローバー大好物なんです

イェーイグッド!イェーイチョキ



早く夜にならないかなキラキラ

つまんない

つまんない
テレビつまんない
することなくてつまんない話し相手いなくてつまんない
夜は長いな