人間は何のために服を着て髪型を変えて、時には化粧をするのか…。

遠い原始時代は人間は裸なんです。
なんの偽りもない、綺麗な裸族だったのです。

それから彼方先の時は平成。西暦は2009年に…………



こんばんは。

心も裸族、家でも裸族の変態露出狂ことブラックライダーです。




みんなお洒落よね~~!
(゜o゜;)ナウイ!




ビックリするわっ!!




今時の若い子らはこんなにもお洒落なのかと耳だけではなく目も疑います。

自分の仕事はアパレルです。
いわゆる洋服を売っています。

時代も時代ですので、数年前程、お客様は洋服を買わなくなってきました。

多分将来の為の貯金なのか…。
はたまた旅行や食事にお金を使っているのか…。

洋服にまったくお金を使ってないんじゃないかと思うくらいまったく売れません。


しかしそんな事ないはずです!


だってみんなお洒落~やもん!
Σ( ̄□ ̄)!



女の子みんなかわいいもん!
(≧∀≦)



ねぇ!どこで買ってんの!!
教えて~!!



フキョウコワイ!!



助けて!オバマ!


まぁこれはどの職業でも言えることでしょう。

飲食しかり、不動産、車、美容、雑誌、音楽……etc.



まぁ色々大変ですけど、必ず明るい未来はまってます!!
人生楽しんだもの勝ちです。


みなさん楽しくいきましょ!
ヽ(´ー`)ノ☆☆





…って不況の話しではなく、みなさん色んな職業ってありますよね?



僕もアルバイトを入れたら数えきれないくらいの職業を経験しました。



今はアパレルという職業を長くやってますけど、みなさんは職業病なんてものは、あるのかなぁとか思ったりします。



例えば、僕は無駄に、
『かしこまりました。』って言ってしまいます。


普通に休みの日に予約の電話をしたりした時とか、お店とかの人と会話した時に、

『かしこまりました!』




相手先輩?


ってなります。



人とぶつかっても、

『申し訳ございません』




俺そんなに悪い?



ってなります。

丁寧な言葉でも逆に恥ずかしいことになるのです。



みなさんもそういうのあるのかなぁって思い、色々考えてみました。

電車の車掌さん。


あれ絶対普通に会話してる時も、
『お前どこに住んでんの?』


車掌『うえの~♪うえのでこざいます。』

って言いそうになるでしょ。
(≧∀≦)ププッDASH!












地名には弱いな。
(-。-)y-゚゚゚






次、タクシーの運転手さん。


休みの日マイカーでドライブなんかしてて、道で手上げてる人なんかいたら、
ゼッッタイ止まりそうになるでしょ!

(≧∀≦)ププーッDASH!












手のひらに弱いな。
( ̄ー+ ̄)フッ




次!!
美容師!
自分で自分にシャンプーして最後水ですすぐ時、シャワーで手のひらの中に水溜めて頭をパフパフするやつ?

あれなんていうの?
あれ!
あれやるでしょ~!!
(≧∀≦)プププッーDASH!












気持ちいいから許す!
(´∀`)マッサージは?

次はなんだ!?


次!レストランのウェイター!!


ちくしょー!お前は休みの日サラダ2、3人前頼んでみんなに分ける時、フォークとスプーンを上手に片手で掴んでサーバー?トング?みたいにして格好良くサラダを分けようとするだろっ!

ちくしょー!
ヽ(*`Д´)ノボケー!













俺がやってるわぃ!!
Σ( ̄□ ̄)!ビックリシタDASH!




ゴラーッ!!!
次~!!オラッー!
………








すみません興奮しすぎたみたいです。
ついつい乱暴な言葉になってしまいました。
m(_ _)m


不快に思ったそれぞれの職業の方、大変申し訳ございませんでした。
m(_ _)m








えっ?

許すからこの話しをしめろって!!??









『かしこまりました!』
こんばんは。


今日、去年に引き続きマフラーがまたどっかにいっちやいました。
(´・ω・`)ナクシテモウタDASH!


黄色のチェックでスコットランド製のやつ☆
しかもポールスミス!
(゜o゜;)ブランドナノ?



もう一度言います。
スコットランド製のやつ…。



スコットランド…。



…スコットランドやっちゅ~~ねんっ!!!
ヽ(*`Д´)ノ



スコット…



クソッDASH!このスコットのやろ~!






ねぇ!スコットがどこかに行っちゃったよ!
(*´д`*)スコット…DASH!




スコットなんか知らない!
(*`з´*)プゥッーDASH!





私がどっか行っちゃうよ!
(*`з´*)シラナイッ!





もうDASH!どうなっても知らないからね!!
(*`з´*)ダレカトメテ!


はい。すべったところで改めてこんばんは。
ブラックライダーです。

なくしちゃいました。
マフラーを。
それもスコットランド製のやつ。


ええ。こだわってますけど!!
スコットランドにこだわって悪いんですかぁ?
(金八風)


休憩室に置いてきたんだと思います。
去年も休憩室に置いてきてそのままなくなりました。

僕はポジティブマンなのできっとスコットは休憩室に保管されてると思います。

去年は裏切られましたがあれはきっと僕に想いを寄せる可憐な少女が持っていちゃったのでしょう!(≧∀≦)ラブラブ

きっとそうなんです。

何事もポジティブにいきましょう!
損はないはずです。
今年はあるはず!!
(*⌒▽⌒*)イェイ!



話し変わりますが、もうすぐM-1グランプリ始まりますね!
一回目からしっかり見ています。
自分の好きだった芸人(コンビ)が優勝すると、ちょっと嬉しいけど、ちょっと悔しくないですか?


例えると僕の地元に一蘭っていうラーメン屋があります。

みなさんはご存知でしょうか?

僕が高校生の時は福岡にしかなかったラーメン屋です。

元々会員制のラーメン屋で当時ラーメンって地元だと大体400円ぐらいでした。
でも一蘭は600円!
かなりの高級ラーメン屋でした。

でも、それなりに感動するほどうまい!
((((゜д゜;))))ウメー!



それが東京に上京して一蘭に恋焦がれ中になりました。福岡に帰った時は必ず一蘭に行ってました。
それぐらい好きです。
一蘭が好きです!

恋に恋焦がれ、恋に泣いてました。



……って泣いちゃダメよっΣ( ̄□ ̄)!!


……ゴホンDASH!
一蘭に恋焦がれてたのです!



それが東京に進出して、誰もが食べた事のあるおいしいラーメン屋になった時はもう……DASH!


女『一蘭っておいしいよね!』


男『あそこ自分の好みに注文書的なもの書くんだよ!』


女『渋谷にもあるよね~』


男『自分あんまり好きじゃないっス!自分は満月×△●◎×▼…………………



やかましいわぃ!!!


お前らより俺のほうが前から一蘭の事は知ってるっちゅーねん!!

俺のほうがおいしい食べ方知ってるわぃ!!


俺のほうが…

俺のほうが…

って感じです。



話しを戻します。
M-1グランプリの優勝者が自分の好きな芸人だと嬉しい反面悔しくなりませんか?


僕の場合はアンタッチャブル。

M-1出るずっーーと前から知っていましたし、面白さも知ってました!
(≧∀≦)クヤシ~!


そういう遅れてくる流行り?なんかそういうもの悔しくなりますよね?



え?俺だけ?



東京ダイナマイトも僕は前から知ってました!!
クソッ~!ハチミツめ~!

あ、そういえばハチミツがテレビで言ってました。


ハチミツ『M-1に忘れ物を取りにいきます!』

(≧∀≦)オォー!




ブラックライダー『休憩室に忘れ物を取りにいきます!』



(-.-;)オォ-!?
こんばんは。




最近虫歯が痛みだし、仕事にも集中できません。冷たい飲み物も歯に染みる始末。

そろそろ歯医者かなぁ。

でも歯医者には怖くていけないのです。


だってめっちゃ痛いやんっ!
((((゜д゜;))))

痛いの苦手、SMの王子ことブラックライダーです。




ええ。毎日お菓子食べてますけど何か?



毎日コーラでうがい、なんなら手洗いもしたいですけど何か問題でも?



今年30才になりました!
('-^*)イエイ




お酒飲まない分、お菓子にはしってます。

お菓子が僕の晩酌。
お菓子でほろ酔いですわ!
ヽ(´ー`)ノ



おかげで10年間で8キロは太りました。
もうデブです。(o^_^o)


お菓子辞めるにはどうすればいいですかね?


このままじゃカルビーに財産奪われますDASH!
(゜o゜;)ポテチLOVE


いや、心も奪われるかも…
(´・ω・`)ラブラブDASH!



心まで奪われたらやっぱり結婚すんのかなぁ?
(≧∀≦)キャッ-ラブラブ



結婚指輪はチョコリング?もしくはドーナツ。


披露宴の乾杯はファンタグレープ。


前菜はチュッパチャプス。


スープはベビースターのお湯かけ。


魚料理はおっとっと。


肉料理は蒲焼きさん太郎。


デザートは雪見だいふくかな。






って虫歯になるわっ!!





地球人全員、虫歯で苦しみやがれ!
ヽ(*`Д´)ノ