こんばんは。


最近半身浴をして体をあっためて寝たいのですが、どうしても肩まで浸かってしまい、一分で湯船を一旦出てしまう熱湯コマーシャル出演希望者ことブラックライダーです。


例え出演してもコマーシャル秒数少ないわっ!

この!根性なしのバカチンがぁ
(=゜ω゜)ノ



でもでも温泉とかは好きなのです。
でもすぐ湯船をでてしまうんですよね~(>_<)

いつも勿体無いって思います。

例えていうとめちゃくちゃお腹すいてて焼き肉食べに行って、張り切って色んな物を注文したけど、案外すぐにお腹いっぱいになった時。みたいな…(´・ω・`)

半身浴しないでも十分暖まって寝れるからいいです!諦めます!

ちなみに今お風呂に入って寝る準備は整いました
(´ー`)ぐぅぐぅ


今日もいい夢見ようと寝床につくわけです☆…



僕には夢がありました。
バンドで飯食っていく事でした。

お金もなくご飯が食べれない日もあったなぁ。
ヽ(´ー`)ノ

寝る時間を惜しんで、バイト、練習、曲作り、ライブ…。
その繰り返しでしたが、デッカい夢があり、辛いと思った事は一度もありませんでした。


色んな事情もあり自分の実力のなさもあって最終的には諦めましたけど…。

ライブハウスの人に言われた言葉は今でも覚えています。

『続ける事が大事!辞める事は簡単だよ。』
その当時もその言葉の意味を飲み込んでいたつもりでしたが、今、この年になってようやく本当にその意味が分かった気がします。

バンド辞めて、バイトでふらふらした時期もありましたが、大好きだったアパレルブランドに就職しました。

その時の夢は一年で店長になること。

がむしゃらにやった結果、一年とはならなかったですけど、一年半で店長に。

夢は叶いました!!


でも次の目標がなくなりお店の売上も下がり、ずっと悩む時期もあったので、もう辞めようかな。なんて思ったりしました。


『続ける事が大事!辞める事は簡単だよ。』


あの時の言葉をあの時の自分が言った気がしました。


辞めないで頑張った結果別のお店でですが優良な店舗になったんです!


未だにバンドを続けていれば…なんて夢見ることもあります。



僕は去年から新しい仕事を始め、新しい夢ももっていますキラキラキラキラキラキラ

常にキラキラしていたいものですキラキラキラキラ

常にあの頃のバンドマンでいたいんですキラキラキラキラ


10年後、20年後の自分に………。



あなたの夢は叶いましたか?


新たな夢を持って生きてますか?



キラキラした人生をおくっていますか?……

BEAUTIFUL DREAMER!
YO!
YO!
トウキョー♪のってるか?
トウキョー♪熱くなろうぜ!!

YO!
YO!


こんばんは。
今日、東京めちゃくちゃ寒くないですか!?
マフラー、コート、グローブと完全武装なのに、それを上回るこの寒気ドンッ
暑さに弱く、寒さにももっと弱い九州人。
ブラックライダーです。

めちゃくちゃ寒いYO!

毎年、毎年こんなに寒かったかなって思いません?
夏も毎年思いますけど…。


僕にはルールがあり、1月までは意地でもダウンジャケットを着ません!この時期から着ると2月ぐらいって着るものなくなりませんか?
2月が一番寒いですよね?確か。

いや、1月だったけかなぁ…
(´・ω・`)?


ホントに毎年どんなんだったか忘れるYO!


ホントはもうダウン着たいけど、我慢します。
(゜o゜;)

去年は我慢し過ぎて二、三回しかダウン着ませんでした
ヽ(´ー`)ノ


おかげで寒かったYO!

さっきから気になってると思いますが、今このYO!って言うのがマイブームだYO!


それが完全にすべってるんだYO!


お前が寒いYO!!!


ちくしYO!!!!



はい。もう二度と言いません…
(つд`)スミマセン。イテテテ
高校生までは全然風邪なんかひいた事はなく、ホントにバカは風邪ひかないんだなぁと思ってはいましたが、20才を過ぎると月2回。
大げさに言うと週1は風邪ひきます
(´・ω・`)ゴホゴホDASH!


ジェルストナサイナスって薬をマジで月1、2回買っています。

っていうか、お前病院いけよ!(YO!)

そうです。その通りだと思います。

すみません佐藤製薬を裏切れないんですよ!
(YO!)


おい佐藤!!
一生お前を離さんぞ~~!!!
(゜o゜;)!!




こんなに寒いのにろくに
洋(YO!)
服も着ないで、
よ(YO!)
くもバカは風邪ひかないとか、いい加減自分に
酔(YO!)うな
よ!(YO!)




YO!♪


YO!♪


バカは風邪ひくよYO!('-^*)♪
こんばんは。


突然ですが、ナンパしたことはありますか?


質問を変えます。ナンパをされたことはありますか?


僕はナンパされた事があります。いわゆる逆ナンってやつです。

もう一度いいます。
逆ナンされたことあります!
(=゜ω゜)ノ!!

それも数回(^-^)v

そんなモテモテ野郎ことブラックライダーです。



そうです。自慢です!

いや~モテたなぁ!

ヽ(´ー`)ノ

あの頃は輝いてたなぁ!
( ´∀`)

高校生の頃、バレンタインデーにはチョコレート数十個!

上京して町にいけば、逆ナン、または写真とらせて下さいと芸能人気取り('-^*)ok
美容室に行けば美容師さんから電話かかってきたり、それも数回☆

いや~モテたなぁ!

ヽ(´ー`)ノ


輝いてたよ。俺。

( ´∀`)


あの頃は…………ねむかっ!!
都会の子はあんなに積極的なのかと勘違いしてたわっ!
(゜o゜;)


今じゃ全く全くモテません。
(-.-;)y-~~~

なんであんなにモテたの!!!
ドッキリ?!
ねぇ!ドッキリなのっ?!
ドッキリだったら恥ずかしいよ?
絶対カッコつけてるもん!
(=゜ω゜)ノ

あの頃の自分を殴り倒したい!!
お前勘違いするなって!!!

人生でモテ期ってあるって言うけど、集約しすぎじゃ!ボケーッ!!!!ヽ(*`Д´)ノ


もう少し均等にして~!!!


なんか、そういう振り分けうまくやって~!


はい。
宇宙戦隊NOIZ(NOIZ)で『NO,future』って曲がありました。
そういう題名か分かりませんが…。
音源はあるのでしょうか?

前の話しの続きにもなるのですが、久しぶりの対バンで見た彼ら…

大分変わってる~~!!
(゜o゜;)


ボーカルの人、ピンクのランドセル背負ってるやん!!
なんかキティちゃんかなんかのぬいぐるみあるし…
(゜o゜;)


宇宙戦隊へのはしりになっていたのでしょうか?

ラスト曲。
No,future。
盛り上がってたなぁ♪

『ノーフューチャー!♪ノーフューチャー!♪』
『ノーフューチャー!♪ノーフューチャー!♪』


あれっ?


ローディの人が歌ってる?


【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】

センターで歌ってるやん!
(゜o゜;)スゲー



【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】

【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】
【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】

【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………




今の自分を歌ってくれていました(-_-)




ありがとうNOIZ。




NO!!future!!!
ヽ(*`Д´)ノ!!


YES!!future!!!